Trip for fun!

懐かしいね、去年の夏明けです。 みんなのすがすがしい顔をUPして みました。片付けでちょっぴり疲 れて見えるかもしれないけど、と りあえず腹が減ってはなんとやら。 直島、杉村コンビです!
運転疲れ気味?の隆。それにはるか Freshなたけしとみずきです!同じ 車だったのかな?車内の雰囲気が見 てみたいです(笑)。この車の到着は 早かったんだっけかな?
お待たせしました、お姫様。よーこです。 それに今回は贅沢にもダブルたくやです。 いいショットだね!たくやちょっと疲れ気 味かな?朝もなかなか早かったもんね。こ の車はうるさそうです。運転手がかわいそ う。なんてね・・。
よこちはいります。ダンディーこう。 プリティーひろみ。おけいこ。 むむむ、このグループは個性が強い。 おいしそうにコウが食べてるのは。。 それと、もうひとつ。 けいことよこち、口開いてます。
個人的に好きなしょっと。載せるかどうか 正直迷いました(笑)。でもいい顔だったんで。 みんな、それにしても黒いね。。こんな集団 でガストに乗り込んだんだね。びっくり。 よこちの自然体が好きだな。
集中力!そういえばやりましたね。なおしは 立てられたかな?だんだんテーブルが水浸し になってくんだよね。その集中力で夏も乗り 切ろう!
こちらも超集中!よこち近っ!! こうはできたんだっけ?そんな大したことでは ないのになんだかやってみたくなるよね、こう いうの。今年は宿舎でも挑戦してください! それにしてもよこち・・。
自分撮り!難しいんだよね。いっつもちょっと 上向いてる。そして有美はゆみっぽいな。。 なかなか自分を撮る機会がなかったのでとって みました。でも気づいた。自分で撮ると絶対笑顔 にはならない・・(苦笑)。
Safty Driver川合withはるか! いいショットだね。はるかの笑顔がGood! 川合・・ちょっと怖くない?
Parfect smile よーこwith隆。 ま、特にコメントなしで。。 でもFavorite shotです!
これは、着いた時かな?とりあえず暑かった。 たくやとなおし。だよね。黒いねぇ。 この後、海に行ったんだっけ?それともこれは 帰ってきた時かな?あれれ先に海だっけ?
よこちはいります。テレビがおもしろいです〜。 板間だったから、過ごしやすかったね。 さてさて、このかっこいいポーズを決めてるのは 誰でしょう?プライバシーを保護しています! みなさんには分かりますねー。
のせずにはいられませんでした。 Perfectよこちはいります。 あ〜テレビおもしろいです〜。 Good shotですね。My favoriteです!
これは・・たけしかな? そしてツタンカーメン? そういえば二人布団のところで一緒に いましたね。
遅れて来てくれたんだよね、あべちゃん。 しかし、この光景を見るのも慣れた・・(笑) 常に質の高い(笑)をありがとう!
ちょっぴり優しい目のたけし。 「りゅうさん、マッサージでもしましょうか?」
朝いちの飯の時間ですね。みんな好き勝手 食べました。俺は何食べたっけなー。
「りゅうさん足もみますよ、任してください!」 って感じだ。。たけしも黒いね。夏頑張ったもんな! 今年も頑張れ!
よこちも頑張ります。 目、開いてる?
4年目ショット!あ、OB+OGか。 確かこのぐらいの時間はみんな まどろんでたんだよね。
新幹部。こんな時期から頑張ってたんだね。 今思えば懐かしい?このころ描いてた自分達 に1歩でも2歩でも近づいたかな?
みんなで相談して。作り上げる。 最初から、苦労もあったかもしれないけど もうすぐ、やってきたことが報われる夏が 来る。あとは自分達のやってきた事を信じて!
お気に入りの1枚。暑かったけど、わざわざ 止まったかいがあったね。すごく楽しそう じゃない?そうだ!その海のようにでっかく なろう!
ゆみのくっつきたがりが出てる(笑) でも、いい写真だね。夏中にこんな笑顔 見たことなかった(笑)。 でも、頑張った自分達だからこんな笑顔 が見れるのかもね!
僕が今回1番好きなショット。 みんな笑顔が最高!
夏が始まります。辛いことが山積みになる かもしれませんね。でも、頑張ったみんな だからこそ見せれる最高の笑顔がきっとあ ります。大変なことに気をとられ自分を見 失わずに、しっかりと自分の大切なものを、 達成したいことを思い描いて下さいね。き っと、どんなに途中でぶつかっても三浦に 集まっているみんなは、同じ目的を持つ支 え合うべき仲間ですから!