Running Days!

夏が始まってもう1ヶ月。 随分みんな黒くなりましたね! 頑張っているみんなを見ていると 頼もしい限りです。暑い日が続き ますが、もうひと踏ん張りです。 頑張っていきましょう!
実は暑くなればなるほど、 人が増えれば増えるほど 看護の仕事は激務なんですよね。 3人と少ない人数ですが、その 3人だからこそできてるんだと 思います。頑張りましょうね!
去年は実現しませんでしたが・・(笑) 今年は浴衣ありと言うことで。 やっぱりいいですね! 花火大会きれいでしたね! 日頃頑張ってるんですもんね。 思いっきり楽しまなくっちゃ!
浴衣のウグイス嬢みたいでした! やっぱりこれくらい楽しくいきたい ですよね。だってお祭り事なんですから! 本部にてスマイル!
今年は特に動きまくってる3年目のみんな。 海にいてもなんだか頼もしいです。 それでいて楽しむ時には思い切り! それが今年の3年目のいいところ! 切り替えがすっきり、そして海には真剣に。 みんないい顔してますよ!
たけしはともかく・・ あいとりえの笑顔が印象的な一枚。 こういう時間が大切ですよね。 僕はこんななんともない時間が 大好きです(笑)
でも・・大変だったんですよね。 次の日。これこそまさにみんなの力。 地味だけれども。このみんなの活動で 楽しく一日を過ごす人がたくさんいますよ! ありがとう!そしてお疲れ様!
練習終了!夕方から夜にかけての練習後 とかって楽しくありません? 僕はこの時間が好きで、いつもこの時間に 先輩と遊んでました。相撲とったりね(笑) 疲れてるんだけど充実感!
今日も一日暑かった〜! でも無事故で終われば「ピース!」 2年目の二人。1年目の子達をしっかり 引っ張って、頼むぞー!
たかまさ。イケメンじゃない? 練習が大変だったり、やること覚えること たくさんだとおもうけど、自分の力に限界を 作らず素敵なライフガードになってくださいね!
あや。元栓ですー。 僕もこの栓を何回閉めたことか・・。 硬かったり、どこ行ったか分からなく なっちゃたりね(笑)
いい写真でしょ? いい顔でしょ? My favorite!
さーてご飯の時間デーす。 今日のメニューは・・。 いやぁ、いつ食べても宿舎の食事は おいしい!味見もおいしい! ご馳走様です!!
やっぱり食事の準備といえば つまみ食いでしょ。やりすぎは駄目ですよー。 ちなみに僕の場合は、つまみ食いではなく 味見ですからね(笑) 竹下がつまんだら、なくなりそう・・(笑)
誰だー。つまみぐい改造人間。 やっぱり台所に笑いはつきものですね。
料理が上手な3人衆!? あべちゃんもできるのかな? 明らかに、やってました! って感じだね。笑顔が印象的でした!
看護コンビ! 料理ならおまかせ!? ほらほらーみんなご飯ができましたよー。 って感じだったりして(笑)
なおみ&りえ! 準備はおまかせ! 練習上がりの飯前です! 「机運んで〜」とかそんな感じかな?
そして、やっとありつけるわけですね。 これだけの人数がいれば準備も大変。 でもみんなで一気にやれば問題なし! さーてお味はどうでしょう!
お〜い〜し〜い〜。 幸せそうです(笑) やっぱ飯食ってる姿のトップバッターは ひろみでしょ!おいしく食べてもらえるのも 幸せだ!
「んっが〜、うめぇ〜」 やっぱ飯は豪快に食いたいよね。 いーかーにーもたくやって感じです・・。 かーちゃんおかわりー。みたいな(笑)
いい写真! おいしいご飯に感謝しつつ。 今回のBest shotです!
最後は川合のshotで閉めて見ました。 一つ一つ話してくれることに、強い意志を 感じました。意志あるところに必ず道は開 きます。自分の力を信じて頑張って!
8月に入りましたね。ここまでの無事故 お疲れ様。そしておめでとう。 苦しいことって言うのは時にみんなの素敵な 考えを鈍らせるかもしれません。みんなが海 で過ごしている笑顔を見て、是非、みんなが 自然にこぼしている笑顔とその時間を忘れな いで夏を過ごしてほしいなぁなんて思いまし た。大変なのは承知の上、みんなならきっと できる。残りの日数も無事故目指して頑張れ!