TechDays

トップ «前の日(01-03) 最新 次の日(01-05)» 追記

2003-01-04

_ 写真

実家の部屋と一ノ矢神社。zphoto。実家にあるMacintosh Plusはすでに飾り。


2004-01-04

_ 5時起きで

羽田へ

_ かなり

追い込まれ感がある。修論おわるかー?終わらせるんだけど。

_ LaTexで

修士論文を編纂中。Illustratorで作ったEPSがLinuxのpxdviで表示されなくてあせったがEPSファイルに「フォント情報」を盛り込んだら表示できた。がマジ汚い。TGIFでコツコツつくるのかぁ??文章をコンパイルするという作業は快感。未完とはいえ本みたいな文章配置になってうれしい。

_ 学務的な

日程はこちらでチェキ。修論の日程はこちら

羽田到着ロビー出口
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 原子燃料さん [奇遇だねえ。俺も朝5時半に羽田にいたよ(未明にソウルを出るチャーター便だった)。]

_  [>>原子燃料さん おかえりなさいませー!あけましておめでとうございます。成田にいたのは6時半から8時位まででした。総..]


2005-01-04

_ 仕事始め

午後から大学へ。各種MTGや書き作業をこなす。

_ Amazon.comで

南仏プロヴァンスの12ヶ月(DVD)を注文。ほしかったんだよね〜


2006-01-04

_ 感電寸前

ホットプレートの電源ケーブルの端子が錆びてしまって外れやすかったのでドライバでゴシゴシと端子を削っていた.が,タップにつながりっぱなしだったので,もう少しで感電するところだった!あぶねぇあぶねぇ.なにやってるんだ俺〜.電気科卒だろぉ.


2007-01-04

_ 初詣

今年の正月3が日は茨城・愛媛とはしごしたので大変充実しておりました。初詣は愛媛県松山市道後の伊佐爾波神社にいきました。 http://maps.google.co.jp/maps?q=伊佐爾波神社 画像の説明画像の説明画像の説明

_ 今日のディスクチェック

am/pm阿佐ヶ谷店のappoint's端末。画像の説明


2008-01-04

_ [diary] あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。以下、年末年始の写真です。

2007年末-2008年始(松山)
2007年末-2008年始(つくば)
実家で発掘したセイントドラゴン


2010-01-04

_ [diary] Sun, Jan 03

Powered by twtr2src.

トップ «前の日(01-03) 最新 次の日(01-05)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|