TechDays

トップ 最新 追記

2005-03-04 [長年日記]

_ 無事に

研究会終了。お疲れ様でした>>皆様

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 海人 [今回は何もお手伝いできませんで。。お疲れ様です〜。]


2005-03-07 [長年日記]

_ 航空券

楽天トラベルで買った航空券が宅急便で届いた。いやー、チケット買う手続きってこんなに簡単でいいのかしらん。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ トール [来週こっそりリクルーターで大学だったり・・・。]


2005-03-11 [長年日記]

_ 実験

アサイチの実験に向かうため4時半に家を出る。さすがに寝不足だ。


2005-03-12 [長年日記]

_ 色紙

お世話になってる共同研究?先で懇親会があり、帰りに色紙を頂いた。いやー、感動。

_ ThinkPad X40が激安な件について。

まったくありえんよ。この値段は。PC-SUCCESSにて。このまえのアマゾンのほうがお得だった?

X40@PCサクセス
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ わかばやし [・・・・・正直この価格は衝撃的というかバイオがまだとどかないんですが。 泣いていいですか?つД`)・゜・。・゜゜・*..]


2005-03-13 [長年日記]

_ IH

IH対応のフライパンを買ったのにウチの調理器では使えなかった・・・ショック!!


2005-03-14 [長年日記]

_ 「阿佐ヶ谷」の3文字目「ヶ」が消えた理由

知らなかった。Excite Bitより


2005-03-15 [長年日記]

_ 音響学会@東京農工大学

東小金井の閑静なキャンパス。和むわ〜。後輩の発表をサポート。面白い発表が多くて、いろいろ刺激をもらうことができた。


2005-03-17 [長年日記]

_ つくば 旧ダイエー跡に新店舗

おお!ついに復活。エポカルの横は閑散としてたからなー。そういえば昔、ダイエーの開店の時に記念にカブトムシ配ってたので早朝から並んだ記憶が。


2005-03-18 [長年日記]

_ さて、

スイスにいってきますよ・・超短期だけど。。チューリッヒよれなくてスマン>>しゅうちゃん

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 海人 [いってらっしゃいませ!]


2005-03-25 [長年日記]

_ 帰ってきました

寿司を食いまくりました。寿司酢とガリと緑茶がたまりません。


2005-03-27 [長年日記]

_ iPod

修理から戻ってきました。やっとiPodのある生活に戻った。本体交換だったので傷も無くなった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ いぐち [iPodに何があったんだ!?今度教えて!]

_ Venga [液晶が一部映らなくなったっす(笑)]


2005-03-28 [長年日記]

_ PSPにはWebブラウザがはいっていたのか!

うーん、公式サポートも間近?うわさのページはこちら。ネタはslashdotより。

_ 事務仕事

年度末でバタバタしてきた!


2005-03-29 [長年日記]

_ 今日は

小田原の小学校へ実験に行く。新幹線で小田原ってのは初めて。

_ 南足柄小学校

久々に小学校というものに入った。ガリバー気分で実験を準備。無事終了。


2005-03-30 [長年日記]

_ 朝から

頭痛と鼻炎がひどい。疲れが抜けてない感じ。

_ 眠気

鼻水のピークは15時ごろだったが、19時ごろになって、眠気も混じってきた。


2005-03-31 [長年日記]

_ 頭痛

午前中休んで午後から大学へ。書類手続きが大変だー!

_ 頭痛2

頭がズンと重い感じが続く。精神的なものかしらん。

_ 最近

日記がワンライナー化しとる。

_ 明日から4月

いろいろと境遇が変わりますが気合入れてがんばります。


トップ 最新 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|