TechDays

トップ 最新 追記

2009-05-15 [長年日記]

_ [diary]大崎

某会社に赴いて面談。ツインタワーはでかい。30分めいっぱい色々聞いてもらって退出。恵比寿によって以前から気になっていた洋書の古本屋、Good Day Booksに寄った。壁一面に洋書があって感激。サイエンス関係が少なかったけど。。


2009-05-18 [長年日記]

_ [diary]勉強会

土曜日は定例の聴覚心理勉強会。めでたく第五章を終える。打ち上げは四ッ谷の韓国料理屋伽耶苑で。久しぶりにマッコリを飲む。いつのまにか写真係になってしまった。

_ [diary]はらドーナッツ

日曜は自宅にて二人で勉強会。昼前にパンを買うついでに、はらドーナッツ阿佐ヶ谷店に初めて行ってみた。もちもちしていておいしい。午後は昼寝のあと論文書き再会。夜はビフォーアフターを見ながら中華風おかゆ。はなまさで鶏肉を2kg買ってあったので、贅沢に使った。インフルエンザ拡大が気になる。


2009-05-23 [長年日記]

_ [diary]TOEIC

大学内で受けてきた。実は2回目なんだけど前回同様、激疲れた。+100点くらいいければいいなぁ。

_ [diary]チャリ+ドラム

これがポータブルドラムセットだと・・・!


2009-05-25 [長年日記]

_ [diary] スライム三昧

初台にあるスクエア・エニックスのアンテナショップに行ってきた。未公開トレーラーが流れていて興奮! slime

2009-05-27 [長年日記]

_ [diary] Flickr

写真共有サイトFlickrの有料オプションに入るかすごく迷う。たぶん申し込むけど。年間25ドル弱。月当たり約2ドル。200円と考えると安いか。

_ [diary] コーヒーミル

妻からプレゼントで頂いた。早速コーヒーを淹れてケーキでお祝い。 mill

トップ 最新 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|