TechDays

トップ «前の日(05-17) 最新 次の日(05-19)» 追記

2003-05-18

_ 大学で

輪講発表の準備に追われる。明日の発表のタイトルは「蝸牛の非線形性増幅を考慮した聴覚フィルタ推定法」。

_ 学振の

書類の直しにもはやく取り掛かりたい。先日書いた書類があまりにも支離滅裂だったので、論理的に書き直す必要アリまくり。

_ 今週が終わったら

自分にご褒美あげないと。再来週は誕生日だし。


2004-05-18

_ 書類

書くのってたいへんねぇ。国語力が問われますな。怠ってきた自分に喝!!推敲 && 推敲 && 推敲 && 推敲

_ 3食とも

外食orコンビニってのが辛くなってきた。

_ 自宅に戻って

早めに寝た。12時前は久しぶりだ。

ジタクプリンタのトナーが届く

2005-05-18

_ 2.5 inch HDD

ノートPCの残りHDD領域が1GBを下回ったよぉ.こりゃあ40GB->80GBに乗り換えかなぁ.もうすぐ3年くらいたつしなぁ.

_ Headphone

以前,自宅で夜中に音を聞くために買ったSENNHEISER HD590がしばらく使われず眠っていることに気づき,研究室に持ってきた.多少音漏れがあるのだけど,俺の席は離れてるから大丈夫でしょう.研究室ではしばらく使ってたSENNHEISER MX500と交代〜.

_ 酸辛麺

すっぱいx辛いという,俺好きな調味料の組み合わせなラーメン.最近のお気に入りです.東京駅地下のミンミンというラーメン屋でよく食べてます.


2007-05-18

_ 窓を開けて個人情報流出

地元阿佐ヶ谷の河北病院で個人情報が流出しました。時事ドットコムによると窓を開けたら強風で書類が飛んでいったらしい。未回収の書類があるとか。うわー、街を歩いてたら書類が落ちてた、とかイヤなんですけど!


2009-05-18

_ [diary]勉強会

土曜日は定例の聴覚心理勉強会。めでたく第五章を終える。打ち上げは四ッ谷の韓国料理屋伽耶苑で。久しぶりにマッコリを飲む。いつのまにか写真係になってしまった。

_ [diary]はらドーナッツ

日曜は自宅にて二人で勉強会。昼前にパンを買うついでに、はらドーナッツ阿佐ヶ谷店に初めて行ってみた。もちもちしていておいしい。午後は昼寝のあと論文書き再会。夜はビフォーアフターを見ながら中華風おかゆ。はなまさで鶏肉を2kg買ってあったので、贅沢に使った。インフルエンザ拡大が気になる。


2010-05-18

_ [diary] Mon, May 17

Powered by twtr2src.

トップ «前の日(05-17) 最新 次の日(05-19)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|