TechDays

トップ «前の日(05-18) 最新 次の日(05-20)» 追記

2003-05-19

_ 無事

輪講発表を終える。

_ その後待っていたのは・・・

学振の書類書きでした。

_ 早めに帰って

サクッっとねる。朝5時におきる。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Anthony  [http://lenta.ru movie download 99608]


2004-05-19

_

大家さんが水遣りしてたのでお話する。アロエを株分けしてもらった。

アロエリ〜ナ

_ amazonの

商品券3000円分を使ってみる。合計金額が0円ってのがいいですねぇ。

無線LANカードを購入

_ アップルストア銀座へ

副店長と裏口で30分くらいおしゃべり。楽しかったかつ勉強になった。


2005-05-19

_ 寝不足

週の後半はつらいわ〜

_ 学生実験

13:30-19:00の5時間半を立ちっぱなしで指導するのにも慣れてきた.エクセルシオールにて作業中・・


2006-05-19

_ 支那そばこうや 復活!!!!!!!

四ツ谷のらーめん屋といえば,こもり or こうやですが,しばらくお休みしていた支那そばこうやがついにGW前に復活していた模様.はやく喰いに行きたい!新しい内装の店内が気になるなぁ.まずは「ビーフン」か「からいからいそば」で.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ 鍋@事務所 [おお、復活したか〜 今度食べに行こうよ。 学生の頃と違って 多少はお金あるから 色々なもの食べられるし。]

_ あっこ [復活したんだ! っていうか休んでたことも知らなかったよ。 久々に行ってみたいねえ。]

_ こまり [確かにあそこでは『シナそば』しか食べたことがない・・・ 今度行こう ってなべさんは京都でしょ? いつ帰ってくるのよ・..]

_ やす [みんなでいこうYO]


2010-05-19

_ [diary] Tue, May 18

Powered by twtr2src.

トップ «前の日(05-18) 最新 次の日(05-20)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|