TechDays

トップ «前の日(01-06) 最新 次の日(01-08)» 追記

2003-01-07

_ 大学に

早くついたのはいいが、なんとなく体調不良。

_ 夕方

ルノアールにいる頃から体調悪化。

_ 夜、

たっているだけで意識が朦朧とする。やっとのことで家にたどり着いた頃には震えがとまらなくなる。熱が39.5度ありました。風邪だ…

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ やす [ウレゲなつっこみが消えてしまったー。鍋のコメントとかが・・・]


2004-01-07

_ 体調悪い&研究途中

だけどバイトへ。LVSのドキュメントをまとめる。

_ MOTHER オリジナルサウンドトラック復刻

キターーーー!未収録曲入り。これはワンクリックかぁ。

_ バイトの帰りがけ

新宿無印でコートを購入。

_ 大学に向かい

終電で帰宅。PCの検討ありがとうございます>>みよっし、けんた

_ 久しぶりに

電気GROOVEの曲を漁る様に聴く。電気ビリビリ、誰だ、ドリルキング社歌、GIおなら吸い込み隊、NIJI、富士山、が良かった。今日は。

ポーク 500g 3辛
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_  [論文掲載おめでとー すげーよ。ところでCritical-Bandって何?]

_  [さんくすー!>>鍋 ある高さの音を聞くときに、コーヒーのフィルターみたいにその音の高さの周りの周波数だけ切り取ってく..]

_ わかばやし [電気グルーヴってなんであんなに濃い名前が多いのだろうね。 大学の端末で「GIおなら吸い込み隊」見たときは吹きそうに..]

_  [今度PV集お見せします。]

_ 原子燃料さん [個人的には「カフェ・ド・鬼」が好きです。]

_ やす [イイッ!]


2005-01-07

_ 水泳2日目

500mで終了時間になりout。うーむ不完全燃焼。


2008-01-07

_ [diary] 賀詞交歓会

いわゆる大学の新年会に出席した。立食形式で新年のご挨拶をした。3年目だが、だいぶ知っている顔が増えてきてうれしい。これからのキャリアプランについて色々な方に相談に乗っていただいた。うーむ。。

_ [research] 卒論提出日

今日は研究室内の卒論締切日だったので、研究室は殺気に溢れていた。担当の学生から次々と添付メールが送られてくる。熱い内容をしっかり受け止めて素早くフィードバックを行う予定。ヤマ突入。


2009-01-07

_ [diary] 学園手作りハムの会

先日帰省した時に実家でもらった学園手作りハムの会のフランクソーセージを煮て味わった。うまい!ディジョンのマスタードがあれば完璧だったがハナマサのそれで我慢する。今度はサクッと焼いたパンにはさんでピクルスと一緒に食べよう。


2010-01-07

_ [diary] Wed, Jan 06

Powered by twtr2src.

トップ «前の日(01-06) 最新 次の日(01-08)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|