TechDays

トップ «前の日(01-08) 最新 次の日(01-10)» 追記

2003-01-09

_ 病み上がりで

TAなどの作業をこなす。ふらふら


2004-01-09

_ 白状します。

いままで外向きに公開してきたサーバ(www.amade.jpとか)はKondara2000だったんです。Kondara1.2でもKondara2.1でもなくKondara2000だったんです。でもKondaraの見る影も無くApacheやSSHやKernel, Perl, PHPもコツコツTarボールから入れて、メンテしてたのですが、このたびついにFedora Core 1にアップグレードしました。HDDもファイルシステム全体で2GBというショボイ容量だったのですが、今度は/homeだけで25GBくらい確保しました。今まで容量制限厳しくてすいませんでした。>>ユーザの皆様。まぁこれまで通りよろしくお願いします。

_ 今日から

ドクターコースの出願期間。

_ goo相撲

gooに相撲のコンテンツが追加された。結構詳しくていい。

_ Tetex-tipafont - Phonetic symbol (IPA) font for LaTeX

Redhat用のRPMがあって助かった。(HP)


2005-01-09

_ スーパーマーケットマニア

という本を買った。外国のスーパーっておもろいよね〜。

_ PSP

阿佐ヶ谷で御用達のゲームショップ、「ノーサイド」にてPSPノーマルx1, PSPバリューパックx1の在庫を確認。そろそろ出回ってくる?


2007-01-09

_ New Order

映画『マリー・アントワネット』の予告編CM見てたら、聞き覚えのあるBGMがかかっていたので、頑張って思い出したところ、イギリスの伝説バンドNew OrderのCeremonyという曲だった。久しぶりにRock熱再燃!New Order、ピンクフロイド、ELP、、という流れで聞きまくり。Napsterで。Napsterいいわー。


2010-01-09

_ [diary] Fri, Jan 08

  • 23:48  奥村先生が放送大学でオブジェクト指向プログラミングの話をしている!!
  • 22:52  似たようなTLばかりwww
  • 22:49  oracle「わからぬ。だがともに生きる事はできる」 RT @takei: MS「おまえにSUNが救えるか」
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(01-08) 最新 次の日(01-10)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|