TechDays

トップ «前の日(01-21) 最新 次の日(01-23)» 追記

2003-01-22

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ じゃ〜まん [ワラタ。うちは平成元年まで白黒TVだったので普通契約(200円安)でした。 営業スタッフに疑われ「上がってみます?」..]

_ やす [白黒ですかー。いいですねぇ。 いろんなサイトみてると、いかにして集金を回避するかを議論してるんですが、いっそのこと一..]

_  [アメリカで自分探しした答えが集金とは(笑) NHK集金の撃退法は「うちは契約してません」で終わり。放送法上そうなって..]

_ やす [>>なべ なるほどー。]


2004-01-22

_ VMware Workstation Beta

RC2まで来たそうだ。やたー!主な変更点は
- Increased memory limits beyond 1 GB
- Experimental support for Longhorn
- Improved support for guests using Linux kernels in the 2.6 series
- Support for PXE 
- USB device installation for non-administrators
っと、Kernel2.6すかー。あとPXE対応もエロい。

_ ハ行音の問題について

これです


2005-01-22

_ PSP

先日在庫を確認したK電気を再び訪れたところ、本体・Vパック共に潤沢な在庫があった。そろそろ地方にも出回り始めた模様。PSPなぁ。面白いRPG出たら買おうっと。


2006-01-22

_ VodafoneにE-mailを転送してるのだが・・

強力なフィルタリング・圧縮・転送スクリプトである「ubiqun」を使って携帯にE-mailを転送してるのですが,このところ転送されないメールが増えてきた.大事なメールに限って転送されず,いざPOPして大あせりな今日この頃..forward頼りはマズイ?


2009-01-22

_ [diary] インフルエンザからの帰還

インフルエンザ怖い〜。日曜に急に40度近くまで熱が上がったので夜間診療にかかったら「A型インフルエンザです。タミフルって知ってますよね?」って言われてタミフル処方された。おそるおそる飲んだら、しばらくは普通だったんだけど4時間後ぐらいに強烈な吐き気に襲われ、それでも頑張って起きたら貧血みたいな感じになって一瞬記憶が飛んだ。。気がついたら床で妻に介抱されてた。戻しはしなかったけど、汗がドバーと出てきてその後一気に熱が下がった。激しいぜ・・・タミフル。一夜明けたら平熱だった。。


2010-01-22

_ [diary] Thu, Jan 21

Powered by twtr2src.

トップ «前の日(01-21) 最新 次の日(01-23)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|