TechDays

トップ «前の日(01-27) 最新 次の日(01-29)» 追記

2003-01-28

_ 荒井研の新しいメンバーのためにいろいろ準備

いろいろ。


2004-01-28

_ アメリカとの間で

テレビ会議の準備。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 海人 [いつもお疲れ様です。。。]

_  [サンクス!]


2006-01-28

_ コミックバトン

すーしさんからまわってきますた.なんか読みづらいけど勘弁してー.

  • Q1,最近読んでるマンガは?
  • えっと,神尾 葉子のキャットストリートです.
  • Q2,小学校の頃に読んでいたマンガは?
  • コロコロ→ジャンプ派だったので,ドラえもん,ダッシュ四区郎,おぼっちゃまくん,つるぴかはげ丸,ラジコンボーイ,かっとばせキヨハラくん,で,ジャンプに移動してドラゴンボール,こち亀.こち亀は100巻まで全部集めて以後のコレクションはしてません.
  • Q3,中学校の頃に読んでいたマンガは?
  • 引き続きこち亀だなぁ.
  • Q4,思い出に残っているマンガの名台詞は?
  • 原哲夫「阿弖流為(アテルイ)II世」の「捨て置け」かなー.北斗系の「あろぱるぱっ」「はるばっ」「たぶれっとぉ〜」(意味不明)
  • Q5,マイミクさんに薦めたいマンガは?
  • とりあえず「北斗の拳」よんどけ〜.
  • Q6,次にバトンを回す5人は
  • モノズキなかたはどうぞ


    2009-01-28

    _ [diary] 最近鍋が多い

    昨日は胡麻風味の鍋でした.うどんを入れたのでご飯は炊かなくても満腹です.最近気になっているのが火鍋とかで使われる2種類のスープが入れられる鍋!陰陽マークみたいなヤツです.最近西友とジャスコで土鍋タイプとアルミタイプを見つけましたが,俺的には「しゃぶしゃぶ温野菜」で使われているような鉄のすき焼き鍋タイプのものが欲しい.激辛&すき焼きダレとか同時に味わえたら最高だ〜〜.


    2010-01-28

    _ [diary] Wed, Jan 27

    Powered by twtr2src.

    トップ «前の日(01-27) 最新 次の日(01-29)» 追記

    過去の日記


    2002|07|08|09|10|11|12|
    2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
    2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
    2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
    2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
    2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
    2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
    2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
    2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
    2011|03|05|09|