TechDays

トップ «前の日(02-06) 最新 次の日(02-08)» 追記

2004-02-07

_ 久々に

終日自宅。昼はトマトスパを作る。修論発表に向けてスライドつくり。

_ 最近の散財

USB2.0 6in1 CARD READER, Logitech 光学スクロールマウス


2006-02-07

_ Newまっし〜ん

2週間前に通販で買ったマシンですが開梱して以来電源すら入れていなかったんすけど,週末の集中作業で環境移行が完了〜.PIII 750MHzから一気にP4 HT 3GHzは気持ちいい〜.HDD換装してリカバリCD入れたらNorton Gohstだったのでウケタ.どこのマシンかって?ふふ,秘密.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ すーし [そうか、速くなったんだな。ちょうどいい。これから面倒なコンパイル作業はすべてやっさんに任せることにしよう。てへ。(嘘..]


2007-02-07

_ 試験監督で意外な出会い

今日は1年でもっとも緊張する仕事である、入試の試験監督の日です。1日中同じ部屋の担当なので3つも試験やってればみんなの顔は大体覚えます。試験監督者には監督補助の人が2人つくのですが、なんとその一人がアマデウスコールの後輩だった。化学科のI君。俺がアマデだって言ったらすげぇビビってた。「あのやっさんですか〜」みたいな。彼らのおかげで無事に試験は終了いたしました。


2009-02-07

_ [diary] 論文を何とか形にした

2/5にbeta 1, 2/6にRC1, RC2, RC3をリリースして先ほどようやく最終版を共著の方々にお送り出来た.うれしい.が,不安.とりあえず風呂入って寝る.


2010-02-07

_ [diary] Sat, Feb 06

Powered by twtr2src.

トップ «前の日(02-06) 最新 次の日(02-08)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|