TechDays

トップ «前の日(02-19) 最新 次の日(02-21)» 追記

2003-02-20

_ 徹夜の後の

睡眠は多めにとりたいものだがそうもいかず。早めに起きて実験手順を再考。

_ 午後

研究室の菱谷君と秋葉原へ買出し。千石でコネクタ類を調達。親子丼がおいしい店を紹介してもらう。

_

羽田にお迎え。モノレールの中で寝てしまい駅員に起こされる。


2006-02-20

_ 有意義な週末

いろいろと充実しておりました.まずは,歯が痛い→診察→親不知が虫歯→抜歯.診察から抜歯完了まで20分という早業!しかも抜歯後あまり痛くない.さすがに血は出たけどね.あとは追々,ね.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ Yasu [アドバイス有難うございます.毎食後歯磨き→イソジンのルーチン中です.気をつけます.]

_ いぐち [抜いた後は歯茎が(健康な場合は)盛り上がって徐々に穴を埋めていくらしい。 それまではイソジンでやさしくケア。 あとは..]

_ Yasu [おお!早く埋まれ〜.ポスト歯の穴! ぜんぜん関係ないのですが,イソジンの味って結構好きだったりします.甘くて.]


2007-02-20

_ MOTHERストア

Amazonのインスタントストアを使って、MOTHERストアを作ってみた。コメントを入れられるのが楽しい。MOTHERストア


2008-02-20

_ [research] moodle

CMSとして大学に設置してあるmoodleを本格的に使い始めたが、わからないことだらけ・・・。ファイルのアップロードフォームや学生の作業日誌のページを作りたいんだけど、ちょっと勉強が必要そうだ。Wikiのほうが自由度が高くて良いのだけど、学生番号を使った認証ができるという意味では大学に設置してあるものを使うのがリスクが低い気がする。


2009-02-20

_ [diary] 修士論文発表会

修士論文発表会の2日目.皆様無事審査通過.おめでとうございます.終了後,ケーキでうちあげ.


2010-02-20

_ [diary] Fri, Feb 19

  • 23:01  後ろのラックのUPSがうるさいんだ。サーバは静音なのに。
  • 22:59  耳栓外した瞬間って周りの世界がうるさ過ぎるよね。
  • 22:31  ナウシカは最近観たから脳内で楽しもう。
  • 19:31  これは面白い。ボスとの関わり方が勉強になる・・・「大学研究室の歩き方講座」 http://www.ikiiki-lab.org/category/arukikata/
  • 15:49  @tuebingen1976 安いプリペイドがあるといいんですが。。  [in reply to tuebingen1976]
  • 15:47  @sandy0715 そう,その感じです!  [in reply to sandy0715]
  • 13:21  学食なう http://twitpic.com/14262d
  • 10:49  B-mobileが5月に切れるので次はWiMAXで都度払いかな。
  • 10:46  「Lサイズで」と注文して「ラージサイズですね?」と聞き返されると残念な気持ちになる。
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(02-19) 最新 次の日(02-21)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|