TechDays

トップ «前の日(03-25) 最新 次の日(03-27)» 追記

2003-03-26

_ 精神的に

きつい日々が。あぁ。でも似非ドクターになるよりかマシだと思ってがんばります。

_ お。

やっとゴールが。見えてきた?こない。そうですか。

_ ここにきて

マシン不調。マーフィーのなんとやらか。

_ やはり

駆け込みで英文は書くものじゃないと思った。最低1ヶ月いるわな。こりゃ。

_ あと二日。

山!山!山!

_ 論文の直し完了

果たして通るか・・・?

_ うむぅ。

また直しか。がんばんべ。

_ 勉強不足

なにはともあれ、勉強不足。めざせ脱、似非大学院生。


2004-03-26

_ SoftEther+VNC

ふと思いついてやったこと。SoftEtherで外部につないでから、自分のデスクトップにVNCでアクセスしたら、こんなふうになった。(画像をクリックすると拡大します)画像の説明

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ゲソサソ [昔、VNCで自分のデスクトップにアクセスしたらこうなったことがあったよ。 最近のバージョンではループバック接続はでき..]

_  [たしかにそうですよねぇ。 今度フルスクリーンでやってみます。]


2007-03-26

_ 昨日の千秋楽・・・

朝青龍は最後の試合で右に変化、優勝決定戦でも白鳳が変化。ぶつかって勝負してくれよぉ。中継アナウンサーもあきれてました。


2010-03-26

_ [diary] Thu, Mar 25

Powered by twtr2src.

トップ «前の日(03-25) 最新 次の日(03-27)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|