TechDays

トップ «前の日(04-03) 最新 次の日(04-05)» 追記

2003-04-04

_ 夜まで

実家でまったり。

_ これからの

進路のことで両親と相談。特に収入面を中心に話し合う。


2006-04-04

_ お花見@四谷真田掘

昨日の夜はお花見でした.お花は見ごろで綺麗だわぁ.が,寒かった!それでも皆さんと和む時間が持ててよかったなぁ.ありがとうございました.

_ Scientific Linux

Fermi Lab. や CERNで使われているWhiteBoxやCENT OS系なディストロ.公式サイトScientific Linux Tips (JP)

_ Life Hacks PRESSでGTD

以前おざきさんが紹介していたLife Hacks PRESSを購入して読みふけった.さっそくGTDを実践中.A4の紙で5枚以上になってしまった.自分の場合ToDoリストはMS Wordがなんだかんだ言って使いやすいので今までの方法にオーバーライドさせる形で実践中でございます.はてさて.リラックスしてしごとしたいものねー!

_ ノートPCのデスクトップを整理

アイコンが30個ぐらいになっていたので,久々にショートカットやファイルなどを整理・破棄した.そういえば以前Slashdotでタスクトレイのアイコンの数で盛り上がっていたことを思い出した.ちなみに,今タスクトレイには,1.Windowsのワイヤレスアクセス,2.Google Desktop,3.ボリューム,4.IBMのAccess IBMが2つ,5.Avast!,6.ハードウェアの安全な取り外し,という感じ.7つもあった..結構あるなぁ.皆様はどうでしょうか?

_ Bloglinesメンテ中

使えないのは不便だけど,写真のおっさんがかわいいのでなごむなぁ.

Bloglinesはメンテ中だよ

2007-04-04

_ 創造的な実験室 発破工16

Google Lab. のテキスト翻訳でサウンドカードのサウンドブラスター"Creative Laboratories Sound Blaster 16"を訳してみたら,,突破口16.笑った..


2010-04-04

_ [diary] Sat, Apr 03

Powered by twtr2src.

トップ «前の日(04-03) 最新 次の日(04-05)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|