TechDays

トップ «前の日(04-05) 最新 次の日(04-07)» 追記

2003-04-06

_ 家の片付け

いらないものを捨てまくり、そして、ゲンサンのいえに。スピーカを頂いて早速接続。


2005-04-06

_ 明日から

新入生のオリエンテーションキャンプに行ってきます。四ツ谷の桜は8分咲きくらいですね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 海人@Newtown [お疲れ様です!4月の中旬から四ツ谷に参ります〜。]

_ やす [おぉ、お疲れ様。ぜひ遊びに来てください。]


2006-04-06

_ オリエンテーションキャンプ

さきほど箱根より戻ってまいりました.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Yasu [返信が遅れてしまいすみません. オリキャンでは1年生と一緒に運動してきました..]


2010-04-06

_ [diary] Mon, Apr 05

  • 19:17  フフフフフw QT @wakaski: 今日嫁さんと一緒に親父に会ったのですが以降ずっと笑い続けていますw RT @murakeso 激しく同意です。笑。フフフフフ。RT @nmtalks: 昨晩の重要なキーワード:「完全に一致」「フフフフフ」
  • 16:59  @debugon もどかしいですよねw 香水コンシェルジュみたいなキオスク端末があったらいいですね。質問に答えていってサンプルが出る、みたいな  [in reply to debugon]
  • 16:58  @uri0v0uri ハウるの初めてだったので驚きでした!  [in reply to uri0v0uri]
  • 16:03  SONYのノイズキャンセリングヘッドホンをつけたまま頬杖ついたら、爆音でハウって一気に眠気がさめた。
  • 11:57  いいかげんほぼ日手帳のリフィルを買わないと不安。メインのスケジューラはグーグルだけど
  • 11:55  鞄の底からバルクのHDDと半田ごてが出てきた。いつ入れたんだろう。。
  • 11:06  好きな香水の匂いがあるけど、特定できないのがすごいもどかしい。以前空港の免税店で片っぱしから香ってみたけど見つけられず。もどかしい。
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(04-05) 最新 次の日(04-07)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|