TechDays

トップ «前の日(04-25) 最新 次の日(04-27)» 追記

2003-04-26

_ 結婚式の二次会の打ち合わせ

新郎側は水野さん、若林さん、俺。新婦側は、みをさんの友人二人。大体FIXすることができた。最初店を間違えて若林さんを散々歩かせてしまった。っていうか、銀座に2店舗もあるなんてシラネーヨ

_ そのあと

有楽町ルノアールでまったり。

_ 夜は

豚キムチを作った。


2005-04-26

_ 精神的に

つらい日々が続く.慣れないです.効率よく仕事しないといけないのに空回りする毎日です.いかんなぁ.


2008-04-26

_ [diary] 聴覚勉強会

土曜日は有志の聴覚勉強会だった。1年前から毎月続けていて、Psychoacoustics: Facts And Models (Springer Series in Information Sciences)という本を輪読している。じっくり進めているため、1年でやっと4章まで進んだ。毎回2次会があるのだが、今日は皆様都合が悪いようでナシになった。自転車で四ッ谷まできたが、夕方は雨が降っていたので電車で帰ることにした。かえる途中に中野のブロードウェイをブラブラして、商店街のお気に入りのパン屋さんBONで焼きたてメイプルメロンパンを頬張る。メイプルシロップでやけどしそうになるのはここのパン屋くらいだろう。夜は妻のリクエストでカルビクッパ丼を作った。最近テレビを見ないようにしているので時間が有効に使えている気がする。自転車疲れのため、寝床でGBAのゼルダで遊んだ後早めに就寝。


トップ «前の日(04-25) 最新 次の日(04-27)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|