TechDays

トップ «前の日(05-05) 最新 次の日(05-07)» 追記

2003-05-06

_ SCO、「LinuxがUNIXコードをコピー」と主張

これはZDNETの記事より。「Linuxカーネルのコードには、当社のUnixWareコードと一致する部分があることが判明している」とSCO GroupのCEOということですが、今さらいわれてもねぇ。SCOのサイトLinuxで動いてるわけだし。どーなることやら。


2004-05-06

_しゅがいさん」のところから「貴方のゲーマー度チェック

あなたは 98%
昔のゲーマーです(多分)
昔はゲーセン=不良という図式の出来上がっていた時期に
人目も気にせず結穀ハってませんでしたか?
これだけ知っていればかなりのものです。
あまり知らない人からみれば尊敬の眼差しです。
しかし、上には上がいます。
古いゲームのあるゲーセンに通って
研究をしましょう。
 
そうかー。

_ 映画「下妻物語」

茨城県下妻市を舞台に繰り広げられる映画「下妻物語」ってオイ。なんじゃこの映画はーーーー。実家に近すぎ!!!下妻とはこんなところです。いいところっすよー。

_ 仕事始め?

うーん。連休明けはバタバタしてますな。午前2時から

_ 今日が山場

なので、がんばります。論文とか。実験とか。


2006-05-06

_ [diary] GW中に雛鮨

GW中に学科時代の友人と久しぶりに会って新宿で雛鮨.久しぶりに食べ過ぎた..画像の説明画像の説明画像の説明

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ばやし [このオーダーは病気だよwwwwwww だがそれがいい]


トップ «前の日(05-05) 最新 次の日(05-07)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|