TechDays

トップ «前の日(05-20) 最新 次の日(05-22)» 追記

2003-05-21

_ 5時半ぎりぎりに

学振(学術振興会)の書類を提出。昨日の夜10時からMAXパワーで午前3時まで、ちょっと寝て、午前4時から午後5時半までフルパワーハイテンションキーボード打ちまくり。あぁ。ThinkPadよくがんばった。とおりますように!


2004-05-21

_ 超晴れてて

いい感じ。思わずオフィスデポで買い物をしてしまう。

_ 大学のVineのパケジが古くなってきたので

若林さんのコレでもやってみようかな。ガクガクブルブル

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ いぐち [グッドタイミング!同じ事を今日考えていたよ。でもこわいからVine=>Fedoraはまだできんなぁ。Fedoraで構..]


2010-05-21

_ [diary] Thu, May 20

  • 17:34  さーて明日の準備するか
  • 17:34  心が折れました。ぽきん
  • 12:17  この前買った缶の野菜ジュースには「ふらないでください」って書いてあった。普通振るよね。おもいっきり振ったあとに気づいて、開けてみたら案の定中身が吹き出した。
  • 00:25  なう
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(05-20) 最新 次の日(05-22)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|