TechDays

トップ «前の日(05-23) 最新 次の日(05-25)» 追記

2003-05-24

_ サンシャインマックで

Yahoo!BBmobile最高、電源が取れれば。

_ エクセルシオールに

前田さん、げんさん、わかばやしさん、ムラケンがあつまる。色々近況報告して秋葉原へ。

_ USB2.0のPCMCIAを

購入。玄人志向2480円也。その他、新しいお店を攻略。液晶専門のお店に初めて出向き、液晶自作KITに触発される。

_ MATRIX RELOADED

見てきました!ドルビーデジタルTHX対応の映画館で。若林さん、紀子さん、俺@市川コルトンプラザ、遠い・・・いいや、遠くない!うちら3人のチケットが最後だったらしく、マジでラッキーだった。最後だけあって、左端最前列で画面が傾きまくりだったけど、楽しかった!もうね、前作の比じゃないっすよ!終わったのが23時半、終電で帰りましたとさ。若林さん、紀子さん、遅くまで有難うございました。

_

前田さんとプログラムについて話し合って、ガンバラにゃいかんという気持ちになった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ゲソサソ [やはり勢いでついていかなくて正解ですたな。]

_ やす [>>ゲソサソ いっしょに見たかったっす!]


2004-05-24

_ 月曜日は相変わらず

どたばたしてますな。

_ バイトの合間に

豪速でカレー大盛りを食らう。かなり豪速。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 海人 [なんだか面白そうなwebを・・今度教えてくださいー!]

_  [了解〜]


2005-05-24

_ 今日は

早めに大学へ・・

_ バザール

大学のバザールでTUMIが出てたので思わず購入しました.らっき〜.早めに来て良かった.だけど,古いので型番がわからないという罠.

_ なんか

自分勝手なヤツが多くてへこむなぁ.相手にしなければいいのだけども.あー

_ 久しぶりに料理したよ

アサリのスパゲティなのだ.バジル多めに入れるとうまいっす.


トップ «前の日(05-23) 最新 次の日(05-25)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|