TechDays

トップ «前の日(05-28) 最新 次の日(05-30)» 追記

2005-05-29

_ 視聴

トールボーイ型のスピーカがほしいので,ビックカメラで試聴をしてきた.店員さんの対応がマトモでよかった.でも楽天のほうが安いんだよなぁ.

_ F1ヨーロッパGP

最初のコーナーでクラッシュしすぎでしょ.面白いレースだったけどね.


2007-05-29

_ 署名の有無

一瞬メールに署名をつけるポリシーについて考えた。Thunderbirdの署名機能は便利なのだけど、メールを作成するたびに署名が付いてしまいちょっとした確認メールでは署名が邪魔になってしまう。「ツール」→「アカウント設定」→メールアドレスをクリックして「差出人情報を管理」ボタンで一つのアカウントの中でも差出人情報を複数編集できることがわかったので、「署名あり・なし」バージョンの2つを作成した。メールを作成する際に「差出人」のドロップリストでワンクリックで変えられるので一手間かかるけど切り替えられて便利だ。

_ デュアルコアOpteronサーバが送料込31500円で買える件

いま話題のHPのPCサーバProLiant ML115ですが、ステップアップキャンペーンをしておりまして、デュアルコアOpteron1210入りのサーバが送料込で31500円で買えちゃうわけですよ。DELLに対抗してHPも安売り合戦に参戦かあー。Linuxサーバにどうぞ。


2010-05-29

_ [diary] Fri, May 28

  • 20:44  吉祥寺に向かってるなう
  • 19:43  @rainyryo とりあえず自分とrainyryoふくめて5人っす〜メンバーDMします  [in reply to rainyryo]
  • 16:06  DJ KAGAMI急逝・・・
  • 13:27  ドミノ・ピザ前日予約で50%OFFなので、あしたのために予約ったー
  • 13:13  MSDNにVisual Studio 2010のベータ版があった気がするのでダウンロードしてみよっと
  • 11:07  もしかして:iPad QT @syonen09i: よっしゃあーーーーー
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(05-28) 最新 次の日(05-30)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|