TechDays

トップ «前の日(06-30) 最新 次の日(07-02)» 追記

2003-07-01

_ 朝6時半おきで

大学へ。

_ momonga-linux一周年

おお。ついに1.0をリリースする予感。以下、MLに送られてきたロードマップ
■ロードマップ
2003年7月
  glibc2.3 化
  gcc3.3 化
  ライセンス表記のまとめと統一
2003年8月
  CVS レポジトリに stable ブランチを切る
  ブランチの中では特別な要因が無い限りメジャーアップデートはしない
  デスクトップのアイコンや背景画像などの小物を収集
  αテスト
2003年9月
  βテスト
  リリース最終調整
2003年10月
         リリース

_ 最近のLinux-usersは

SPAM関係で荒れてます。こんな投稿が・・・
おい、おまえら。 
おまえらだって、てめーの「お家鯖」の鯖缶なんだろ? 
spam位でガタガタぬかしてねーで、てめーんとこでフィルタするなり、 
/dev/null送りにするなりすりゃ良いじゃねーか。 
Linux使ってんだろ?そんくらい工夫しろよ。 
いつまでも誰かがやってくれるの待ってんじゃねーよ。ガキが。 
鵜飼さんとか大変そうだな・・
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ わかばやし [俺もLinux-usersはいってるけど、そのあたりのメールが配信されてこない・・・コレは意図的にやられてるのかな・..]

_ やす [>>わかばやしさん そうすかー。大体今メールのインデックスは 99949番くらいです。もうすぐ10万通っす。]


2004-07-01

_ ペリカン便は

融通きかねぇなぁ。クロネコのほうが俺は好き。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ g-cat [ペリカン便は時間指定が哀れなほどツカえない。なのにAmazonはペリカン便でしか送ってくれないというこの悲しさ。 私..]

_ やす [すげぇわかる]


2009-07-01

_ [diary] ANA↓


ANAの落ちっぷりが半端ない。
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ いぐち [787ローンチカスタマーだから延期が影響したかと思ってたらぜんぜん関係なさそうだね。 てっきり安くんの中でANAの..]

_ やす [ANA愛は変わりませんよ〜(笑)787いつ出るんすかねぇ。。]

_ n-mizuno [NHは1,500億円の公募増資を発表したから、 会社の価値そのものが変わらなければ 株式の分母だけ増えて既存1株..]

_ やす4 [新しく珍しいもの路線で、茨城空港<->能登空港とか、茨城空港<->静岡空港とか、茨城空港<->神戸空港とか、就航した..]

_ やす [>>n-mizunoさん 的確なコメントありがとうございます!増資が原因だったのですね。 >>やす4さん 茨城..]


2010-07-01

_ [diary] Wed, Jun 30

  • 19:53  抜歯後の痛みが激しいぜーー
  • 18:16  親知らず抜いてきたなう。おみやげで抜いた歯をGET!
  • 13:51  でた!変態ノートPC!! RT @sandy0715: こいつ...動く,の? RT @cnet_japan オンキヨー、デュアルディスプレイ&ワンセグ搭載のモバイルPC http://bit.ly/a6S70W
  • 13:19  ウサギがかわいすぐる / MAKE: Japan : 科学者には世界がこう見えている http://htn.to/hkoEfB
  • 13:15  仮想デスクトップSPICE面白そう。 / 次世代デスクトップ転送技術、SPICE入門 − @IT http://htn.to/NftqTw
  • 00:39  車内で蛾が荒ぶってるwwww
  • 00:27  みんながTLで状況教えてくれるから嬉しい
  • 00:23  中央線各駅停車なう。ワンセグ率高いなあ。
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(06-30) 最新 次の日(07-02)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|