TechDays

トップ «前の日(07-12) 最新 次の日(07-14)» 追記

2003-07-13

_ 朝から池袋ドトールでまったりプログラミング。

昨日前田さんに言われてたオシロスコープを見るのを忘れてたのでラジオデパートに向かう。イイ感じのオシロが3万9千円だったので、かなりそそられる。普段立ち寄らないパーツ屋などにもまったり顔を出して散歩して、秋葉原デパートの10分1000円の美容院で髪の毛を切る。3時ごろ四谷により、9時まで勉強。


2005-07-13

_ セミ

ついに四ツ谷でセミが鳴き始めた.夏だ〜

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ いぐち [おお、いよいよセミの季節か〜。こちらではセミは鳴かないし、真夏でもいきなり息が白くなるほど寒くなる事もあるので夏を安..]

_ やす [まだほんの少ししかいませんよ〜 寒い日とかありえないし!]


2007-07-13

_ 和食ダイニングで打ち合わせ

四谷アトレのお店で前田さん・某研究所の先生・電電の先輩とビールを飲みながら打ち合わせ。サンプリングの話やエイリアシングの話やSACDの話や基盤の話やら云々・・・刺激的な時間を過ごすことができました。やっぱ俺のオリジンはハードウェアだなぁ。

_ mylo

目をつけてから1年以上たってやっとSONYのmyloゲット!2台で1台分の値段!ってやつで購入してもう一台は先輩の尾崎さんにお送りした。無線環境があればSkypeもGoogle talkもやりほうだい。いや〜いい買い物した!


2009-07-13

_ [diary] ドメイン更新

そろそろ管理してるドメインの更新時期なのでVALUE DOMAINで更新。.netは990円なのでお手軽だなぁと実感。


2010-07-13

_ [diary] Mon, Jul 12

  • 22:14  乗りてーーー!! / 革新的発明と製品情報 ? 大型のスケートボード http://htn.to/G8QWP3
  • 20:01  帰ったらチェックしよっと / Apple、2008年2月〜2008年6月に販売された初代 Time Capsule の電源問題が発生する対象製品を無償修理/交換すると公表 - つい最近、Abroも初代Time Capsuleを電源問題で… http://htn.to/JqfUi1
  • 19:23  @solo__wing ありがとうねー  [in reply to solo__wing]
  • 18:30  今日の分は実験終了なり。お年寄りの方も良い方ばかりで疲れも癒えますた。
  • 18:29  @N_Yukiko X200sうらやますぃ〜  [in reply to N_Yukiko]
  • 17:37  @nmtalks しっとりですねぇ  [in reply to nmtalks]
  • 17:36  それにしてもめでたい日よのう。
  • 17:33  久しぶりにThinkPad T42触ってるけど、質感いいなぁ。粋というか、おもてなし感というか。
  • 17:28  Windowsの更新プログラムが82個!新記録かも
  • 10:14  さて,いってくる
  • 10:14  @nmtalks また入賞とはすごいですね〜  [in reply to nmtalks]
  • 09:54  スペイン優勝おめでとう!Congratulations on winning! Enhorabuena por ganar!
  • 09:53  ハプニングがありつつも実験の準備終了。あとは移動して午後の実験に備えるのみ。。
  • 00:27  明日の実験が不安すぎるがなんとかなるだろう。
  • 00:20  生き票になって良かった。
Powered by twtr2src.

_ [diary]月曜日

今日から実験が開始するため,7時に大学到着。リハを行って,不具合をギリギリで修正。輪講発表を聞いて,実験にGO。無事に1日目を終える。終わると共に次の日に控えている輪講発表のスライド作りに追われる。翌朝なんとか完成。


トップ «前の日(07-12) 最新 次の日(07-14)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|