TechDays

トップ «前の日(07-26) 最新 次の日(07-28)» 追記

2002-07-27 まったりと

_ 昼ごろおきれば、もう体力全回復。っていうか体軽い!さすが銭湯。そそくさと着替えて四谷へ。G氏はすでにいた。「紅の豚」を借りる。しばらくまったりと、これからのうけるソフトウェアについて談義し、Gさんはみをさんとデートへ。W氏にAgeOfKingを手解きしていただきAOKデビュー。まったりとネットして研究室へ。


2003-07-27

_ 現在のタスクは4つ。

90 音響学会原稿

50 レポート1「神経システム工学」

40 レポート2「パターン認識特論」

20 プレゼン「荒井研夏合宿。これからの研究」

終わる見通しが立たない。


2005-07-27

_ シャトル打ち上げ

成功したようでおめでとうございます.NASA TVでストリーミング画像を垂れ流してました.と思ったら新mac miniと新iBookが発表ですか.Wide画面じゃないのがしょぼーんだけどね.

_ 整備済品

それにしてもAppleのサイトの整備済みの品は安すぎる.iMac G5 20inchが15万ポッキリだもんなぁ..でもMac使わないし..

_ 学期末

忙しいわ..〆切ばっかり.いろんな.


2006-07-27

_ [Lifehack] Quick-log your work day

自分の一日の行動をログ取っておきたい人向けのスクリプト、Quick Loggerの紹介。ショートカットコマンド有り。タイムスタンプ付きで行動がメモ帳にダンプされます。

_ 理系思考 エンジニアだからできること

音響学会誌のコラムで紹介されていたので読んでみた。「技術に埋もれがち」というのが響いた。読了。


2010-07-27

_ [diary] Mon, Jul 26

  • 16:11  蒸し暑いなぁ
  • 16:10  ここは俺の教室だ。俺の戦場だ。ここで暴れたヤツは生きたまま校門を出さん。その覚悟ができてるんだったら、そのバットを振り下ろせ。やってみろ! RT @nmtalks: ここは学校じゃない!戦場だ! RT @keiichiyasu: 打ち合わせおれだけっていう。。
  • 16:08  @solo__wing 時間間違えたかと焦ったよ  [in reply to solo__wing]
  • 13:47  打ち合わせおれだけっていう。。
  • 09:13  フォーレのレクイエムの楽譜どっかにいってしまった。。
  • 06:59  0655 Eテレ
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(07-26) 最新 次の日(07-28)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|