TechDays

トップ «前の日(08-08) 最新 次の日(08-10)» 追記

2002-08-09 アルバイト

水野さんの奥さん会社でアルバイト。ひたすらラベルを貼って貼って貼って貼って貼って貼って貼って貼って貼りまくる。肉体労働ですわ。先週やった土屋君、お疲れ様でした。ストイックになれる仕事だったね。

_ 参考サイト:土屋君の日記

作業内容:宛名貼り

作業人数:4人

作業結果:12000枚近く終了

作業時間:(休憩をはさんで)6時間

給金:8000円


2004-08-09 日記が一日ずれた!

_ 昨日の朝

ミーティング。定期的なMTGって大事ね。。昼、前田さんとお会いして研究室の人を紹介する。昼、ジョナでとんかつ。なんか休日はどこも店が開いてないらしく、激混み。あ、そうそう。四谷の交差点の近くのカレー屋(三金の向かい)が「吉野家」になりますよ!いまんとこ一番近いファーストフード店になりますね。その後秋葉で電子部品、本を物色。東京駅からバスで実家へ。バス混んでるぅ。

_ 昨日の夜

お気に入りの海外ドラマである「南仏プロヴァンスの12ヶ月」をビデオで見る。かれこれ12年前の作品になるとは。DVDもあるらしいが、リージョン1且つ日本語字幕なし。当たり前か。25時就寝。

_ 今日の朝

6時半おき。久しぶりに家族で朝ごはん。7時過ぎに土浦に向けて出発。今日から夏期講習の妹を松戸の河合塾に送っていく。つーか懐かしいぜ。

吉野家

_ Linux-usersより

Win-MEではこの起動ディスクが1枚なんですよ。
安定性と言う点では絶対使いたくないWindowsのバージョンですが
このFDは重宝します。
1枚持っていると便利です。
なるほどね。というわけでMeのディスクイメージ。LinuxのMLなのに話の流れからWindows話に。

2005-08-09

_ 朝早く

いつもより1時間早く出勤してみた.電車はいつもより混んでいるんだけど外が涼しいからたまりません.こりゃ午前中で大事な仕事終わらせちゃうでしょ.朝万歳.

_ いやぁ

言葉って怖いですね.難しい.むずかしいよぉ〜


2010-08-09

_ [diary] Sun, Aug 08

  • 23:23  明日から実験三昧なので今日のうちになんとか。。
  • 23:22  Illustratorがよく落ちて困る。
  • 03:23  明日のNHK FMはプログレ三昧じゃないですか。
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(08-08) 最新 次の日(08-10)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|