TechDays

トップ «前の日(08-14) 最新 次の日(08-16)» 追記

2002-08-15 じいちゃんち

_ じいちゃんの家にいます。

居間では圏外。庭でも切れまくり。しょうがないから屋根の上から接続してます。じいちゃんに見られたら怒られそうだわ(笑)

場所は茨城県多賀郡十王町。電波の状態はとりあえず最悪です。海近いから空気は涼しくていいかんじ。

_ すし食いまくって、帰宅。12時に就寝。今日は涼しい方である。


2004-08-15

_ 朝だ

結局寝ないで大学へ。

_ ミーティング後

みんなでTINUNへ。8人でいくと楽しい。

_ Backup

大学の停電準備のために、UNIX系のマシンのバックアップをとる。Windows系はアップデートとウイルススキャン。

_ ねむひ。。

久しぶりの眠さだぜ。。

_ 停電準備

大学の停電が迫っているのでサーバのデータをDATへカキカキ。作業後菱谷君が応援に来てくれたので帰り際に新宿へ。バルトでホットドッグをほうばる。ゲーセンを練り歩きぷよぷよとスライムのプライズゲット。帰宅後F1を見ながら寝落ち。


2005-08-15

_ 休暇

つくばの自宅に帰ってバーベキューして花火してバドミントンしてウォーキングしてピザをデリバリして土浦からスーパーひたち乗って県北の十王まで行ってビール飲んで日本酒飲んでおじいさんおばあさん,いとこ,おばさん,おじさんと話してお線香あげて日帰りでスーパーひたちで上野まで帰ってきたら大雨で電車遅れててキオスク寄ったらSuicaペンギンのグッズがかわいくて帰宅して久しぶりに洗濯した3日間でした.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Sophia [http://lenta.ru mature orgy 58880]


2008-08-15

_ [diary] トムヤムヌードル

最初、麻辣房(google://)の辛口担々麺にしようと思ったが休みだったので主婦会館のランチバイキング(google://)に切り替えたがこちらも休みで、アトレのティーヌン(google://)に行ってきた。トッピングをかけまくって頂きました。トムヤムヌードル


2010-08-15

_ [diary] Sat, Aug 14

  • 23:29  @tuebingen1976 うちもそういえばNASに繋がらないです。pingも断続的に切れますし。紹介した記事とは症状が違うかもしれません。  [in reply to tuebingen1976]
  • 18:59  借りぐらしのオフィスを離脱なう
  • 17:24  うちの白Macbookと同じ現象。DNS手動入力か。 / UJP - MacOS X 10.6 ( Snow Leopard ) その5 AirMacが切れる その3 http://htn.to/K177vK
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(08-14) 最新 次の日(08-16)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|