TechDays

トップ «前の日(09-16) 最新 次の日(09-18)» 追記

2003-09-17

_ 絶対使いこなさないけどものすごくほしいもの。

Macintosh…iMac DVでもeMacでもいいのです。ものすごくほしいのです。なんなんでしょ?落ち着いて考えると全然必要ないのですが。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_  [いや、必要なんだよ。あなたには少しiTUNESが足りない(笑)]

_ じゃ〜まん [激しく同意>鍋さん おいらもiTunesのためにMac(゜д゜)ホスィと何回思ったことか。 今はWindows版をひ..]

_ のんのん [「決心するのはものすごく難しいけど、決心した瞬間、君はすごく楽になるだろう。」ジャッキー=スチュワート]

_  [>>皆様 ツッコミありがとうございます。しばらくはジタクのPowerMac8500/100を使っていきたいと思います..]


2004-09-17

_ 浅間山の噴煙

今日学食でメシ食おうとして外のテーブルに物を置いたらザラザラしてて「きたねぇなぁ、休みの間でも掃除しろよー」とか思ってたら、ザラザラの原因はどうやら浅間山の噴煙だったらしい。なんか、納得。

_ 富士通の内情。

富士通社員の叫びが経営と人事に届くことを祈って【AA】内側から見た富士通「成果主義」の崩壊を読了。

_ SoftEther

研究室にSoftEtherHubを設置。これで学内からしか見れない論文とかが家からでも検索できる。便利だ。

_ 新手の架空請求

今度は内容証明を送りつけるのか。無視し続けると敗訴。こわー。裁判所からの手紙を受け取ったときは消費者センターに相談か。

_ 中野ドンキ

PSX5100の160GBが39,800円、7100の250GBが49,800円でございます。いずれも在庫アリとのことですのでお早めに〜。

_ Romancing SaGa -Minstrel Song-

ロマサガがPS2でリメイクですよ!たのしみだわぁ。公式サイトは近日OPEN。CFをチェキ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ いぐち [同じ経験を雲仙普賢岳の噴火でも経験しました。また九州〜中国地方の人間にとっては中国から飛んでくる黄砂も車を汚す原因と..]

_ yasu [こんな経験は初めてなのでびっくりしまくりっすよ。昨日咳と鼻水がひどかったのは、たぶん噴煙のせい?]


2005-09-17

_ ルーター

熱暴走気味だったルータを試しに入れ替えてみたので不具合がありましたらご連絡下さいませー!

_ 手帳

先日ハンズに手帳を見に行ってきたんです.今使ってる某大学の手帳は水没してワカメなので同じバイブルサイズのスリムな手帳ほしいな〜と.で,売り場見たら2006年開始しかないんですよ.あ,フランクリンプランナーは7月と10月開始があって親切でした.でもフランクリンプランナーのバイブルサイズはワイドサイズなので,一般規格の手帳に入らない・・ウワーンなので来年明けるまではワカメな手帳使うことにします.もうノートページを使い切ってしまったんだが..

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_  [お,よさげですね〜!ありがとうございます. 見てみます!]


2010-09-17

_ [diary] 音響学会@関西大学

音響学会で発表するため火曜から木曜まで大阪に行ってました。会場の関西大学は丘の上にあり、見晴らしがよかったです。一日目の午後に私と共同研究者の発表があり、無事に終えて、親しくしていただいている先生方と京料理やで打ち上げ。二日目はホテルに篭って論文書き。三日目は共同研究者の発表のサポートとビギナーズセミナーに参加した。往復でのぞみに乗ったので、Yahoo! BBモバイルと電源が使えて快適でした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ n-mizuno [お疲れさまでした。のぞみ快適だよね。もう飛行機に勝ち目はないね(w]

_ Yasu [>>n-mizunoさま ありがとうございます。のぞみは快適すぎでした。無線LANも全然切れませんでしたし。]


トップ «前の日(09-16) 最新 次の日(09-18)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|