TechDays

トップ «前の日(10-09) 最新 次の日(10-11)» 追記

2002-10-10

_ 朝から新宿にいます。

Linux kernel conferenceに朝いきなり誘われたので行ってきます。


2003-10-10

_ フィルタ作成勉強会@荒井研

デジタルフィルタだったが、いろいろなやり方に目からうろこが落ちた。すげぇ。

_ 午後は

情報リテラシーのT.A.

_ ひさしぶりに図書館三階に行く。

源さんとかとしゃべり本を読み漁る。

_ その後

源さん、若林さんとカフェクロワッサンでお茶。


2004-10-10

_ トップページ

の写真を取り替えてみた。飽きたので。それから更新アンテナを追加。samidareというアンテナです。いまいち使い方がわからない。


2005-10-10

_ くしゃみ

この2,3日の気温の変化で鼻がやられた.くしゃみ止まらねEEEEEEE!

_ キムチ

そういえば1ヶ月前に家族からもらった韓国旅行のお土産にキムチがあった.まだ冷蔵庫の中で眠ってるんだった・・最近部屋になんとなくエキゾチックな香りが漂ってる原因はこれか・・!もらった当時でさえビニールが破けるぐらい醗酵してたのに今どうなってるんだろ.こわ〜


2008-10-10

_ [diary] 進捗MTG

久々に担当教授とMTGをしていただいた。自分の準備不足でご迷惑をかけてしまった。。次回は挽回しよう。今書いているレターと、今後の実験計画について話し合った。レターは早く仕上げて投稿しないと。その前に月曜日の輪講の準備準備っと。月曜日は祝日なのにWeekdayという設定。月曜日の休みは往々にしてつぶれる傾向にあるのでうれしくない。たまには金曜日を祝日にしてほしい。

_ [diary] 今日の株価

NHKドラマのハゲタカを見てから経済というか金融の動きに敏感になった。リーマン・ブラザーズの件もあり、いまかなり俺的にHOT。野村のバーチャル取引でもやってみようかしら。一瞬にして手持ちが消えて無くなりそうだけどww


トップ «前の日(10-09) 最新 次の日(10-11)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|