TechDays

トップ «前の日(10-12) 最新 次の日(10-14)» 追記

2002-10-13

_ 朝6時に寝て、9時に起きる。パワーポイントの修正。発表。その後、秦野ガストへ。証明写真とって、急行で新宿へ。一旦家に帰って、さやかが司会してる音楽祭を観るために千駄ヶ谷へ。無事終了。

_ ToDo.

1.今までの実験の検討

2.Journalの編集

3.音声研究会のトラペ作り(22,Oct)

4.日中音響学会のポスター作り(29,Oct)


2003-10-13

_ うほっ

かなり更新サボってました。マックのY!BBから更新中です。

_ ビックカメラで本買って

四谷に戻ってきた瞬間に友達の白鳥君の演奏会が三鷹であることを思い出し三鷹へ。トールさんもいっていたのだが俺が三鷹についた瞬間に電話かかってきた「いまおわったよ」ガーン。とりあえず会場に行ってプレゼント渡して帰ってくる。

_ 夕方

若林さんとお会いする@中野


2004-10-13

_ 脳力テスト

マウスでクリック系の能力テストをやってみた。かなり特徴のない結果に・・PANELSからどうぞ。hardcore diary, うれげblogより。

判断力に乏しい。

2005-10-13

_ ジャージ

健康診断にジャージで行ったら浮いた.着脱が楽なほうがいいじゃないすか.それにしてもバリウム.必死に飲んだら涙目になってしまった.オプションフル装備で聴力検査と眼底検査もやった.


2008-10-13

_ [diary] 発表修了

いろいろつっこまれつつ、プレゼン修了。指導教授を始め、仲間に的確なコメントを頂いた。音声知覚と脳波(EEG:ElectroEncephaloGraphy)の関係についての論文だったから、電気的生理実験の事も勉強になった。アァ〜でかい風呂に入りてぇなぁ。今週末は妻と愛媛に帰省する予定なので(しかも俺だけ高速バス!)、道後の温泉にゆっくり浸かってくることにします。たのしみだー。妻の実家から近い温泉は「姫彦温泉」という名前。地元になじんでいて好きです。

_ [diary] FON

日本でのFONメンバーの種類はまだLinusとArienしか無いが、FONにログインしたあとに言語をイスパニア語にして個人設定のところみたら、Billが選べるようだ。Paypalの登録が必要だけど。日本でBillになったらどうなるんだろう。Wikipedia: FON


トップ «前の日(10-12) 最新 次の日(10-14)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|