TechDays

トップ «前の日(10-23) 最新 次の日(10-25)» 追記

2002-10-24

_ 昨日

銀座の山野楽器で坂本龍一のCDを本人が売っていたらしい。いきゃあよかった…。ネタ元はここ

_ ふりーずしちゃった。

apple.co.jp/switchのPVなのですが、しゃべり方がすげーむかつきます。でもやめらんねーとのこと(わかばやしさんおざきさん)。ちなみに、なまえは「きくちももこ、学生」だそうです。ほー。俺もMacにしようかな。Macintosh LCとか。5分に一回フリーズしてたしな。

_ 成田の到着ロビーで

無線LANが使えたのか!!(首藤さん日記より)
到着ロビーで無線 LAN が使えて快適。 ESS-ID: NRT-AIRPORT, 
基地局の MAC アドレス: 00:02:2D:4B:C1:28。 
00:02:2D は Agere Sytems 社。 Lucent Technologies 社から
スピンオフした会社らしい
とのこと。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ のんのん [成田の無線LANって、昔は日航のさくらラウンジくらいしかなかったけど、今は出国後の出発ロビーとかでも出来るらしい。今..]

_ やす [そうだったんすかー。前回、時間がおしてたのでつかえなかったので、11月に中国行くときには是非使ってみようと思います。]


2003-10-24

_ 作業報告とたまったメールの返信

いつのまにか午前4時。まだおわらん。


2006-10-24

_ シナプス

今日はなんか頭がボーっとしてて、脳のシナプス結合がうまくいってない感じがする。集中!


2009-10-24

_ [diary] Fri, Oct 23

Powered by twtr2src.

トップ «前の日(10-23) 最新 次の日(10-25)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|