TechDays

トップ «前の日(10-26) 最新 次の日(10-28)» 追記

2002-10-27

_ 眼鏡大破

朝起きて、ふと枕もとの眼鏡を見るとありえない方向に曲がっている。眼鏡ショップに持っていき無料で直してもらう。しかし、鼻を受けるプラスチックの部分が折れてしまい、この部分はアロンαゼリー状瞬間でくっつける。細かい作業だがこのへんはお得意なのでサクッとこなす。眼鏡の微調整。眼鏡の設定(?)かえると1日くらい目を慣らさないといけないのが辛い。でも眼鏡の修理中に阿佐ヶ谷パール商店街で買い物してたときの方が辛かった。何も見えん!しかもふらふらして気持ち悪。眼鏡の大切さを知った今日この頃。買い換えようかなぁ。4年目の奴だし。

_ というわけで

今日の写真たち。自宅特集。1枚目はデスクトップ。2枚目はMIDI音源のSC-55mk2(現役)。3枚目は眼鏡修理の様子。4枚目はオーディオ周り。そろそろ整理しないとな。2

_ 今週の予定

火曜日(29日)昼 → 学内発表

火曜日(29日)の夜〜木曜日(31日) → 宇都宮にて研究発表


2003-10-27

_ 朝マックで

席についてPC開いて、かばんの中見たら無線LANカードと@FreeDカード忘れた。しょうがないからオフラインでメール書きまくったのでした。たまにはネットワークに繋がないのもいい。

_ エレクトリックミュージックの変遷

若林さんに教えていただきました。これ。やっぱ俺はTECHNOのクラシックあたりからがいいなぁ。Jeff Mills最高。


2004-10-27

_ OMRON

MR104FHというルータを使ってますが、PPPoEの2セッション目の接続が確立されない。もうちょっといじるか。

_ Amazon

「聴覚生理学」を購入。たのしみ。


2009-10-27

_ [diary] Mon, Oct 26

Powered by twtr2src.

_ [diary] Windows 7 Launch Party

週末は大学で院生T主催のWindows 7の発売を祝う会に参加した。Windows 7を祝うパックが当選したとのことで研究室でパーティを開催した。OBを含む十数名が集まって鍋やピザ,チョコレートフォンデュをつつき楽しい時間を過ごす。ustream でリアルタイム配信を試みたけど,総計100名くらいの方がwatchしてくれていたようでした。ありがとうございました。

windows7 launch party

Let's party!!

Let's party!!


トップ «前の日(10-26) 最新 次の日(10-28)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|