TechDays

トップ «前の日(11-25) 最新 次の日(11-27)» 追記

2002-11-26

_ 雑感

当方、明日(っていうか今日)の大学院輪講発表のプレゼン準備に追われていて「あー。俺もタフになったな・・」等と、本当は体力が落ちてるのに北斗の拳を見てるせいでタフになったつもりでいるわけですが、そんな(気持ちは)タフな俺でもある人に「Windowsのつかいかたおしえてくれないかなぁ。明日までにイラストレーターで作らないといけないのがあるんだよね。」とか言われてしまうと、本当にメロメロというかムカムカというか、ある意味、南斗水鳥拳をガードなしで食らった気持ちになります。あー。オジサマって疲れる。カップめん食って頑張ります。

_ SETI

げんさん(HP)に追いついた模様.

_ エニックスとスクウェア合併したら

「ファイナルクエスト」ですか?「ドラゴンファンタジー」ですか?ありえんです。ありえんです。ありえんです。記事

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ げんさん [ウケル。まだ残ってたんか。俺最近、SETIを常駐させてないからな〜。っていうか俺はUSの人間かよ!]

_ やす [常駐させましょうよー。暖房代わりに。]

_ わかばやし [だんとつですいません。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ 会社+家2台でやってるとそうなるわなあ・・・]

_ 織場・漢 [そんなことよりSULUGのプロフィール直す!>わかばやし]


2007-11-26

_ [game] MOTHERネタ

かれこれ15年以上遊んでいるファミコンのマザーですが、新たな裏技が!パンくずで裏世界に行った後、さらにパンくずを使うと表世界の好きなところにワープできるそうです。(byひとりよがり日記)これは凄い!主人公一人だけでギーグと戦えたり、裏世界にロイドとか連れて行けるようになっている。というか、上記のブログの方の攻略が半端ない。しかも実機だー。すごすぎ。


2009-11-26

_ [diary] Wed, Nov 25

Powered by twtr2src.

トップ «前の日(11-25) 最新 次の日(11-27)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|