TechDays

トップ «前の日(12-05) 最新 次の日(12-07)» 追記

2002-12-06

_ 東小金井にて

信号処理の勉強会。大学には行かず。


2004-12-06

_ 機種変

無事V401Dに機種変しました。QVGAは綺麗。1年以上+ポイントで3150円ナリ。

_ タミヤフェア2004 会場発表・新製品リスト ITEM 58336 1/10 RCC ホーネット 12月7日

ホアアーーーッ!再販ですか!ほしい。ネタはさらしるさんより。実家にはスコーチャーのシャシーにセイントドラゴンのポリカーボネートボディをつけたラジコンが眠ってます。完動品ナリ。ラジコン熱が! 最近は真空管アンプのキットであるTU-880を買うか迷っていたんですが、ホーネットもいいなぁ・・

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ わかばやし [なぬ!おぬしもTU-880狙ってたりしますか! 俺も実はずっとほしい熱が続いていて・・・・ いい加減買うかな・・・ ..]

_ yasu [真空管アンプは是非ほしいですね。アバンテ2001のカラーリングがきれいでしたね。]


2008-12-06

_ [diary] 散歩

土日は妻と近場を散歩。土曜日は阿佐ヶ谷to新高円寺to高円寺back to阿佐ヶ谷。青梅街道の銀杏がきれいでした。日曜日はバスで下井草、徒歩でback to 阿佐ヶ谷。普段歩かないところを散歩すると新しい発見が多くて新鮮です。一眼レフ(アナログ)を持って歩いたので肩が疲れました。。高圧線萌え、猫萌えなのでいろいろ写真を撮ることができました。


トップ «前の日(12-05) 最新 次の日(12-07)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|