TechDays

トップ «前の日(12-10) 最新 次の日(12-12)» 追記

2002-12-11

_ ミーティングの発表やなにやらで

今日はなんにも進まなかった。広島からきた先生の接待は面白かったが。明日の昼までにビデオは終わるのだろうか?おわらせるんだけど。

_ pao.to復活

おめでとうございます>>若林さん。

_ 研究室紹介ビデオ

普通に作ったつもりが、研究室の人、先生に異常にウケがよかった。最後のスタッフロールが決め手だったらしい。

_ 大学で使うために

RedHat8.0をインストールしてみる。しかし自動アップデートエージェント走らせたらパケットを異常に出したままで固まった。センターから苦情くるし。やっちゃいました。つーかRH8使いづらい。やっぱmomonga。

_ HDD換装終了。

つーか、IBMのHDDってこんな静かだったっけ!!!????ってかんじで、起動してるのかわからないくらいです。いいかんじ!

_ 今日も

いろいろ頑張った。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 嫉酌質悉質 [だんだん音がしてくるんだよ〜>HDD 俺みたいにほとんどのHDDを半年で壊す男にならないようにね(´Д`;)]

_ やす [めっちゃ静か!っす。いままでの音がありえないくらい大きく感じます。]


2003-12-11

_ 発泡酒をあおりながら

実験の集計。つれーよ。

_ 古くなったバイオPCを再生

その名も「vaioぴかぴかサービス」そういえばボウズマンPCが・・水野さん情報有難うございます。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ わかばやし [アルコール取りながらのマルチタスクはよろしくないですな]

_  [シングルタスクなときは結構いいですYO]

_ いぐち [アルコール入れて集計結果がバラつかないようにね。]

_ やす [コメントありがとうございます。]


2008-12-11

_ [research] 実験x2

今日も地下にこもる。人生の先輩方のお話が伺えるので勉強になります。元IBMの技術者だったり、先生だったり etc.. 研究グループの他の実験もピーク。学内の各地で絶賛聴取実験中。

_ [diary] 久しぶりにPETボトルを買った。

しかもLove Body(笑)。意外にうまい。Love Body

_ [diary] バタートースト

食パンにバター。これだけ。大好物です。今日はがんばる日なので夜食に頂きました。Toast


2009-12-11

_ [diary] Thu, Dec 10

Powered by twtr2src.

トップ «前の日(12-10) 最新 次の日(12-12)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|