TechDays

トップ «前の日(12-13) 最新 次の日(12-15)» 追記

2002-12-14 DNS

_ 研究室の

名前解決サーバー(DNSサーバー)の不具合を修正中。まじめにBindの本読んだの久しぶりかも。忘れてる。。。というか勉強しなおし。

_ 大学のPCに

FreeBSD 4.7-REREASEを入れる。相変わらずデフォルトではなんにも入らなくていい感じ。ホネホネロック。/usr/localにportsいれまくるぞ〜

_ DNSのレコード

更新完了。。。気を使って疲れた。TTLを短めに設定したので更新されるのをまとう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ やす [月曜3・4は英語のテストだ〜がんばるぜぃ]


2003-12-14

_ 天気がよかったので

ランニングした。つかれた。。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 海人 [奇遇ですね〜俺もっす。よく寝れますよね!]

_ やす [久しぶりに走ったからバテまくりっすよ。]


2004-12-14

_ 久々に

nVidiaのLinuxドライバをいじった。起動時のnVidiaロゴが前よりきれいになってる。


2008-12-14

_ [diary] 24 season 6 半分まで到達

12話まで一気に見終わった。おもしろくなってきたー。

_ [diary] 所属していたサークルの定期演奏会

以前所属していたサークルの定期演奏会に行ってきた。久しぶりの練馬だ。練馬駅練馬文化センター


2009-12-14

_ [diary]dinner

実家での夕食の様子です。蒸し野菜って美味ですね。あとはマリネとリンゴです。

トップ «前の日(12-13) 最新 次の日(12-15)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|