TechDays

トップ «前の日(01-18) 最新 次の日(01-20)» 追記

2003-01-19

_ 秋葉原

池袋まで送った後に久々に秋葉原へ出向く。実験の部品が足りなくなってしまったからだ。それからVGA液晶のインターフェースの調査。秋月電子でパチンコ台に使われていた5.4型ワイド液晶に惹かれるも、RGB端子ということなので却下。LCDパネルのインターフェースはやっぱり自作しかないのか。電源コネクタ、接続端子などを買い揃える。若松通商で真空管アンプのキットを見る。2万円弱なのだが、今の私には高すぎる。USBラベラーを1000円で購入する。OldMac関係のお店で「KidPix」というペイントソフトを探すが見つからず。久々に「電子工作系」の秋葉歩きをした一日だった。


2004-01-19

_ バイト先の人に教えてもらったデスクトップ時計

JRの電光掲示板。俺は四谷の総武線各駅停車にしている。運行情報も表示されてかなりイカス。

_ メモ

pdvipsの設定法


2005-01-19

_ 年賀はがき

東京に届いた年賀状のうち2枚が切手当選!ゲットズサー


2006-01-19

_ 風邪引いたっぽい

DELLのラップトップにMac OSX 10.4.2をインストールする夢を見たからかなぁ.

_ 最近はまってるミネラルウォーター

「filette:フィレッテ」という名前の水なんですが,味が濃い!ガス入りは下品じゃない程度のガス入り.まろやかなビールを飲む感じの舌触り.大学の近くのサンクスでしか売ってるのみたことないので,買うときは2本ずつ・・.見つけた際には是非ガス入り(ボトルの濃いほう)をお試しあれ!!公式サイト


2010-01-19

_ [diary] Mon, Jan 18

Powered by twtr2src.

トップ «前の日(01-18) 最新 次の日(01-20)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|