TechDays

トップ «前の日記(2003-01-18) 最新 次の日記(2003-01-22)» 編集

2003-01-19 [長年日記]

_ 秋葉原

池袋まで送った後に久々に秋葉原へ出向く。実験の部品が足りなくなってしまったからだ。それからVGA液晶のインターフェースの調査。秋月電子でパチンコ台に使われていた5.4型ワイド液晶に惹かれるも、RGB端子ということなので却下。LCDパネルのインターフェースはやっぱり自作しかないのか。電源コネクタ、接続端子などを買い揃える。若松通商で真空管アンプのキットを見る。2万円弱なのだが、今の私には高すぎる。USBラベラーを1000円で購入する。OldMac関係のお店で「KidPix」というペイントソフトを探すが見つからず。久々に「電子工作系」の秋葉歩きをした一日だった。


トップ «前の日記(2003-01-18) 最新 次の日記(2003-01-22)» 編集

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|