TechDays

トップ «前の日(01-23) 最新 次の日(01-25)» 追記

2003-01-24

_ イカスサイト2

http://www005.upp.so-net.ne.jp/shinta-kyo/omoutokoro-diary/mage.html ハゲからマゲへ
つべこべ言わず、見てください。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ トール [勝ち目無いね、こりゃ。 勝ちたいとは思えないけど(笑)]


2005-01-24

_ 月末

ありえないくらいバタバタしている。こういう時期って私の場合物欲が出やすいですがストイックに生きようと思います。ブツブツ・・・MDR-CD900STほしい。ブツブツ・・・Mac mini・・・液晶モニタ・・・新しいPC・・・ブツブツ・・・いかんいかん。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Venga [ほしい]


2006-01-24

_ 皇帝ペンギン

DVD借りてきて観た.案の定,愛らしい仕草に萌え死んだわけだが,同時に自然の厳しさも痛感した.動物好きの方は是非.


2009-01-24

_ [diary] 粛々と

インフルエンザで休んだことが響いて色々なことがbehind。今日は家で仕事を進めて、そのほかに後回しにしていた予算関係の仕事もようやく手をつける。そのほか、何かと返信が滞ってしまうMailの返信などを一気にした。昼頃になって雪が降り始めた。夜になって、銀座のApple Storeに向かった。サポセンのGenious barは一般の人でも予約できるので(今更知った。)あらかじめWebで予約しておいた。現地につくと名前を呼ばれ、着席。小さいスクロールボールがついているApple製のMighty Mouseの調子が悪く、下スクロールが出来ない状態だったので持ち込んで診てもらった。補償期間内の故障ということで無料で新品と交換して頂けた。終了後、ビックカメラ経由で家路についた。夜は妻が作ったスープと自分が作った野菜炒め、チョレギサラダ、麻婆豆腐を頂いた。NHKのガッテンによると野菜中心の生活がよいそうなので、野菜が多めの献立になった。明日は近所の美容院で散髪の予定。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ n-mizuno [お疲れさん。マイティマウスってある程度使ってるとかならず故障するみたい。 (参考)http://www.spiric..]

_ やす [コメントありがとうございますKURE556がいい感じなんですねぇ。]

_ いぐち [13"MBにMSオプティカルマウスを使っている僕はだめですか、そうですかorz]

_ やす [コメントありがとうございます.家ではケンジントンのトラックボール使ってます〜(笑)]


2010-01-24

_ [diary] Sat, Jan 23

Powered by twtr2src.

トップ «前の日(01-23) 最新 次の日(01-25)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|