TechDays

トップ «前の日(01-24) 最新 次の日(01-26)» 追記

2004-01-25

_ 地元の

ホテルニュー高橋にY!BBが入っている!ちなみにアマデの後輩の親御さんがやってるホテルです。

_ 昨日

銀座のApple Storeに潜入。知り合いの店員に声をかけようかと思ったが混みすぎで忙しそうだったのでまた次回。iPodに垂涎。iBookG4はいい作りしてますねぇ。。

_ 液晶工房CoConetがやらかしております。

Mac G3に液晶埋め込んでるよ。。

_ 菱谷君と

吉野家@四谷

_ カレンロバートの

兄ジェラルドとは小学校の同級生。サッカーすきだったなぁ。(google:カレンロバート)イギリスの銀行でがんばってる様子。がんばれ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [うちのお隣さんから電波が漏れてるらしく、今無線LANやり放題だ。スイッチOFFにしてるけどね。]

_ やす [>>鍋 うちもYahooBBが入ってくるがつないでないじょー]


2005-01-25

_ そういや

最近通帳の記帳してないなー。どうでもいい話だけど。オンラインで見れたらいいのにな。自分で印刷するし。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ 郡山のNHK教育は2ちゃんねる [三井住友銀行には、通帳を発行せずに、残高をパソコンで見るようにするシステムがあるぞ(私は使っていないが)。もし今後口..]

_ Venga [おぉ。どうも。元気?]

_ g-cat [東京三菱もオンラインバンクのサービスがあるので、記帳しなくても見れるデスよー。残高だけじゃなくちゃんと入出わかります..]

_ やす [ありがとうございます。早速申し込もう。]


2010-01-25

_ [diary] Sun, Jan 24

  • 23:58  成田に住んでる妹に買ったデジカメを発送など
  • 23:56  古いPCを処分するためvmware converter中
  • 23:56  とりあえず棚の上にポンポン物を置かないようにしよう。
  • 23:55  今日は船橋IKEA行ってきた。整理ボックスを購入。
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(01-24) 最新 次の日(01-26)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|