TechDays

トップ «前の日(02-12) 最新 次の日(02-14)» 追記

2003-02-13

_ 早起きして

羽田空港までお見送り。


2004-02-13

_ 大学にて発表の資料作り。

Kernel-2.6.2をコンパイルしつつ。。

_ MATRIX Revolutions

予約しました。AMAZONにて。

_ 大学の

対外回線が10Mから100Mになるそうだ。やっとだよ。

_ 紀尾井坂の松屋にて

最後の牛めしでも堪能しようと思ったら既に売り切れ。最終牛めしは11日のサンシャイン通り松屋にて牛めし大盛り卵になりますね。

_ 阿佐ヶ谷スタバで

勉強。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ わかばやし [マジで!?>対外回線 これで後は学内全部無線化してくれればどこでも仕事できるようになりますな。]

_  [ういす。電電の管理者からメールきてました。]

_  [「もす」は土浦のおばあちゃんがよく使ってた。懐かしい。今でも「モスバーガー」は「燃すバーガー」に聞こえる。「そりゃ大..]

_ いぐち [やっと100Mか!おめでとう!でも一昔に比べて学内ネットワークアクセスがえらい厳しくなったみたいね。]

_  [どうもー。もっとはやくなれーー。]


2009-02-13

_ [diary] Pukiwikiのおかげです

プロジェクト管理や情報共有にはWikiが本当に便利!中でもPukiWikiはzipを展開してパーミッションを変えるだけで設置できるのでお世話になりまくりです.DBもなくてテキストファイルで管理してるから引っ越しも簡単だし.phpで動作も軽いし.最高!!これからもお世話になります!!!


2010-02-13

_ Fri, Feb 12

Powered by twtr2src.

トップ «前の日(02-12) 最新 次の日(02-14)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|