TechDays

トップ «前の日(02-13) 最新 次の日(02-15)» 追記

2003-02-14

_ 17:00より

大学へ。アマデの面子によく会う。聴取実験の準備、明日のバイトの準備。

_ GAWAP2.5PS-USB2.0

以前から気になっていて、水野さんもかって、リファラーにもひっかかりまくってる、玄人志向のUSBハードディスクケースを買った。あまっていた2.5インチHDD用。データの移動が楽になった。バスパワー対応をうったっているが、別途USBケーブルで給電しないと動かない。嗚呼バスパワー駆動!Win2000ではドライバいらないので楽。さすだけ〜。ThinkPad 240XにはUSBポートがひとつしかないので、以前買って(300円)ぜんぜん使っていなかったUSBハブを使った。

_ 明日のバイトが気になって

眠れない。結局一睡もしないで西船橋に。


2007-02-14

_ 久々のTIPNESS

昨晩運動しようと決めていたので、千駄ヶ谷の東京体育館か中野のTIPNESSかどちらに行くか大いに悩んだ。久々にTIPNESSに行くことにして、中野で降りて南口のTIPNESSに入ると改装されていてびっくり!何も持ち合わせていなかったので、靴・シャツ・トレパン・タオルを借りてLet's GO!意外に人が少なくて火曜の夜はねらい目だと思った。汗かきまくり!最高!夜飯は豚とキャベツ炒め&大根おろしタップリ。うまい!たまには運動しないとやる気がでないねこりゃ。


2010-02-14

_ [diary] Sat, Feb 13

  • 13:09  テニュア審査会で落第→瞬間に銃乱射って。。怖すぎる http://nyti.ms/bdmnt2
  • 11:54  Last login: がpanda-world.ne.jpになっていてびっくりした。iPhoneのドメイン
  • 11:50  @TKazuki お疲れ様でした!ご発表見に行けなくてすみません  [in reply to TKazuki]
  • 10:51  mail serverのログを読んで設定が反映されているかチェック。相変わらずスパムが多い
  • 10:20  四ッ谷なう
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(02-13) 最新 次の日(02-15)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|