TechDays

トップ «前の日(02-16) 最新 次の日(02-18)» 追記

2003-02-17

_ Yahoo!BB phone

初めて使ってみるが、音質最悪。二度と使いたくない電話だ。うわーん。

_ 久しぶりに夜更かし。

寝ないとな。。。

_ 夜更かししすぎて

寝たのが朝の5時。テスト勉強のために妹を起してからねた。

_ で、

おきたのが1時。昼飯食って、数学教えてから東京に戻る。

_ オムロンのルーターMR104FH

ファームウェアアップデートしたら、コネクションが落ちなくなってイイ!速度もなんとなく上がった気が。4M,5Mbps位でてる。フレッツADSL8M、インターリンクだったら上出来か。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ g-cat [あーワタクシ現在BBフォンですが確かに音質悪いね。常に後ろにノイズ入ってる感じ。子機で使うと更に最悪。でもBBフォン..]

_ やす [>>g-catさん お久しぶりです。突っ込みどうも。たしかに通話料無料ってのはいいすねー。実家は電話局まで遠いらしく..]

_  [うちもBBフォン。しかも ダイヤルアップと共存中。]

_ やす [>>鍋 BBフォン同士だと音いいんかなぁ?携帯にかけたら声が変調してた。]

_ じゃ〜まん [ノイズ取りにはフェライトコアが一番。 って外の線だから意味ないんか!]

_ やす [>>じゃ〜まんさん 今度実家帰ったらつけてみますねー。フェライト。]


2004-02-17

_ さーて

本番ですよ。。。

_ だりぃ。

体だるいっす。。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ わかばやし [ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゜ω゜)━!!!]

_ 海人 [お疲れ様です!]

_ やす [ありがとうございますー 無事発表は終わりました。明日は面接です!!]


2005-02-17

_ 正弦波

実験準備&実験後の考察で正弦波(sin波, 純音, 音叉の音ね。)をずーーーーーーーっと、半日ぐらい聞きまくっていたので、耳鳴りが・・。ヘッドフォンはSENNHEISER HDA-200(google://)っていう実験用のやつなので圧迫がすごくて頭もクラクラ。キモい。


2007-02-17

_ 代官山 まんぷく

東京都渋谷区恵比寿西1-30-14 エコー代官山B1

03-3477-0880

たれをつけないで食べる焼肉。とろけるうまさ!タン塩が最高。妻の友人と一緒。画像の説明


2009-02-17

_ [diary] Roombaの様子

昨日自宅に戻ってみると立てかけておいた段ボールが散乱しており,玄関マットも部屋の中央に移動していた.肝心なRoombaは部屋の境目の扉でレールにつまずいていた.あちゃー.なんか猫でも飼っているみたい.飼ったこと無いけど.今日も出際にCreanボタン押してきたけど,果たしてちゃんとホームに戻れているかどうか..楽しみ.


2010-02-17

_ [diary] Tue, Feb 16

  • 16:43  欲を言えば補聴器でMATLABが動いて欲しいw RT @solo__wing: 果してどこまで小型化できるのか。。。RT @rainyryo: それだ! RT @keiichiyasu: 補聴器にOSが載ってたらいろいろ出来るかな
  • 16:37  @rainyryo おもろいこと出来そうだよね!  [in reply to rainyryo]
  • 16:36  研究室に栗饅頭の差し入れが。嬉しい。でもドラえもんの「バイバイン」で増幅しまくる栗饅頭を思い出して今でもちょっと怖い。
  • 16:15  補聴器にOSが載ってたらいろいろ出来るかな
  • 13:48  ちょっくらコアダンプしてくる
  • 10:10  古いMacも仮想化したい
  • 10:03  yodobashi.comの検索がめっちゃ速くなってて驚いた
  • 07:42  ヤマハの清水氏登場。音声を0.4s 毎に刻んでいる+鳥の鳴き声など。> スピーチプライバシー
  • 07:37  NHKでスピーチプライバシーの話題。薬局で導入されている
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(02-16) 最新 次の日(02-18)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|