TechDays

トップ «前の日(02-15) 最新 次の日(02-17)» 追記

2003-02-16

_ 引き続き

9時起きで勉強を教える。一日中家庭教師。。


2004-02-16

_ 体調わるくて

家で発表準備

_ トップに

画像を追加。

_ 明日は

修論審査だー

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_ 海人 [頑張ってください!]

_ いぐち [あたまが切れてるのがまた(・∀・)イイ!!]

_ やす [むふふ。]

_ 原子燃料さん [トップ画像イカス!ついでにすけべっこ倶楽部検索もイカス!]

_  [ありがとうございます。最近すけべっこ倶楽部多いっすねぇ。。。]


2005-02-16

_ 実家は震度5弱

朝5時前に大きな地震が。震源地が実家付近であるので念のため電話したところ無事だったのでなにより。


2009-02-16

_ [diary] お掃除ロボ導入

中古のiRobot Roomba Discoveryを手に入れたので早速家のフロアの学習を初めてみた.動きを見てるだけで楽しい.朝家を出るときにスイッチを入れてきたけど,ちゃんとホームベースに戻ってきているかどうか楽しみだ.

_ [Hack] Wificam

外出先でRoombaの様子をチェックしたい.方法1,部屋にWebcamをつける→全体が見えて恥ずかしい.方法2,Roombaにwebcamをつける→小型化と電源の問題.でも方法2の方が楽しそうだなぁ.どなたか小型のWificamのモジュールをご存じのかたは教えて下さい!もしくは方法3,デジカメをコマ写しモードにしてEye-fiでFlickrにUploadするとか.これは比較的現実的.WifiとかCamera関係はロボット関係のモジュールでいろいろありそうだが..

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ いぐち [Webにおいて.htaccess制限じゃだめなん?自分の寮の部屋を配信していた者として怖いものなしだがw]

_ やす [よく考えるとアクセス制限でOkっすよね〜.デフォルトで公開することを前提としてました(笑)]


2010-02-16

_ [diary] Mon, Feb 15

  • 21:02  阿佐ヶ谷スタバなう http://twitpic.com/13e5em
  • 10:41  家のWiFiルータは2.4GHz+5GHzのデュアルバンドに対応していなかった。。
  • 09:43  @wakaski おめでとうございます!  [in reply to wakaski]
  • 09:16  車内アナウンスの滑舌が悪い
  • 01:01  三金閉店ってぇえぇえ!!! RT @Isshee: ええーっ!! RT @SOUR_hoshijima 四ッ谷のとんかつ三金に行ったらなんと2月末で閉店との事。 ガキの頃から食べてたから悲しい‥。しっかり味わって食べ納めました。
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(02-15) 最新 次の日(02-17)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|