TechDays

トップ «前の日(05-13) 最新 次の日(05-15)» 追記

2003-05-14

_ ひたすら

大学にこもって、学振の書類をまとめる。6:30分に終わり、エクセルシオールへ。


2004-05-14

_ 学食

「かけうどん」頼んだら虫がトッピングされていた(煮込まれて黒くなっている)。その旨を伝えるともう一度つくってくれたが、ちょっと食欲減。ダイエットの神か!?

_ 大学のMac

計算機センターのMacにsshで入ろうと思ったが入れず、telnetで試したら進入できた。俺的にはquartz-vmをリモートで使って「ネイティブなOSXのDockだぜー。Object Dockなんかしょぼいぜー」をやりたかったのだけど、X11関係のファイルを探すも見つからず。多分いれてねぇんんだなー。とりあえずOSXに進入できることがわかったのでハックはまた次回。

_ とりあえず

モーレツに学振の書類書いてます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 原子燃料さん [電算にOSX入ったんだー。っていうか、Telnet◎/SSH×ってのは10.2以前のバージョンですな。X11標準装備..]

_  [なるほど〜。ありがとうございます。]


2005-05-14

_ 新宿にて

若林さんとお茶してきました.ドトールでまったり.


2010-05-14

_ [diary] Thu, May 13

  • 20:34  ツインファミコンのディスクドライブのゴムベルトが切れたっぽい。どこかで売ってないかなあ。ハンズとか。
  • 18:49  麻酔の感覚楽しいなぁ。他人のほっぺた触ってるみたい。
  • 18:43  歯医者おわた。麻酔で口の中の液体が保持できないwwwwww すぐウヴァアーってなって漏れるwwww
  • 17:13  さてー、学生実験終了。歯医者行ってきます。
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(05-13) 最新 次の日(05-15)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|