TechDays

トップ «前の日(07-04) 最新 次の日(07-06)» 追記

2003-07-05

_ 最近の写真

先輩の源さんから譲っていただいたC-900 ZOOMというゴツイデジカメで気ままに撮っています。どうぞ。小さなデジカメほしー。そういえば昨日初代エキシリムが17000円で売ってた@若松。安!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [日本語翻訳。ノストラダムスの詩みたいで面白いじゃん(笑)]

_ やす [確かに。意味不明だよね]


2004-07-05

_ Winny

ファイルバックアップの方法としてWinnyを使うのはいかがでしょう?ほぼ永久に残りますよっと。

_ F1

バリチェロの最後のアタックはすごかったなぁ。シューマッハもびっくりしたけど。

_ なんか

Webcamのサイトに登録されたみたいでリファラにアヤシイサイトがいっぱい・・・

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ 電子部品さん [うちも来たよ>ぁゃιぃWebcamサイト リファラーの悪用ってのは止めて欲しいものです。]

_ ぴ渦中 [F1観るの忘れたー!!!]

_ やす [今週末にイギリスでF1あるみたいだよん]


2005-07-05

_

最近りんご酢と黒酢にはまってる.酸っぱいの好きにはたまらない刺激.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ わかばやし [あわせて豆乳ものもうぜ 特濃。コレ。]


2010-07-05

_ [diary] Sun, Jul 04

  • 21:37  うひょおおお蜘蛛の巣が体にまとわりつくゥ
  • 21:34  ちょっと涼しくなったかな?
  • 21:22  外で何箇所か蚊にさされた。久しぶりに味わう虫刺されの感覚。夏。
  • 20:11  ミンサガ中ボスキタ!!!! (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9 )
  • 20:09  イトケンさん誕生日おめでとうございます〜 (#mmclub live at http://ustre.am/c6G9 )
  • 18:28  CUDA本探していたら著者が研究室の先輩だったなう 'CUDA高速GPUプログラミング入門' http://amzn.to/cu9M8b
  • 17:58  バードフレンドリーなコーヒーとパンなう。
  • 17:56  親がiPhoneとiPadを欲している。進んでルゥ!
Powered by twtr2src.

_ [diary] 日曜日

午前中,専門学校へ向かう妻を送り出す。程なくして宅急便の荷物が2つ届く。実家から親戚が作っている新茶が届いた。

荷物を整理して,家事を開始。床掃除はルンバ様にお任せして,選択と不要な物の整理。ブランチは昨日のタイカレーの残りを頂く。Xactiを鞄に入れて大学へ出発。

途中高円寺のゼストによって,目をつけていたファミコンカセットを購入。後期のサンソフト作品である,バットマンとラフワールド。どちらもDPCM音源を使っていてベース音が半端なくかっこいい。ファミコンとは思えない音質。いい買い物をした。

四ッ谷に到着して真田堀を歩いているといつもの猫が2匹居る。Xactiで初の動画撮影。手ぶれが気になった。雷も鳴ってきたし蚊も多いのでそそくさと退散。研究室では実験の準備をして22時頃帰宅。

夕ご飯は実家から送ってもらった野菜を炒めて焼きそば。実験の事で頭がいっぱいになり,パソコンから離れられなくなる。そのまま寝落ちしてしまい,3時頃布団へ。

_ [diary] Xacti動画

HD画質が簡単に撮れるのは驚きだなあ。例によって猫です。


トップ «前の日(07-04) 最新 次の日(07-06)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|