TechDays

トップ «前の日(08-30) 最新 次の日(09-01)» 追記

2002-08-31

_ 朝から研究室っすよ。午後から本郷の東大病院で実習。

_ FFmpeg

CVS版のバージョンがアップしてる模様


2006-08-31

_ トラック1台分の本

以前書いた「寄贈だけで図書館」の続報ですが、順調に本が集まってきているそうです。集計は遅れ気味だとか。そんな中、トラック1台分の本を贈った人がいるそうです。すげぇ。スペース足りるのかしら。。図書館の楽しみの一つに、「香り」があります。かび臭い図書館とか本当に勘弁してよって感じです。(ブックオフは芳香剤使ってるので×)大学の図書館の香りはすきなほうなんだけど。古本ばかり集めた図書館ってのはどんな香りになるのかな。

_ 明日の神話

日テレで展示してる岡本太郎の壁画「明日の神話」が今日までであることに気づいたのが18:30のこと。たまたまほぼ日を見たんだけど、「今日の19時まで!」とかでてて驚いて、研究室で3分だけ悩んで、「夕食がてら・・・」と思って18:40には地下鉄に乗っており18:58分に到着。ちょうどサヨナラコンサートをやってて初めて明日の神話を見ることができた。閉幕に間に合ったー。そそくさと研究室にもどり仕事の続きを。。オリジナル・ラヴの人閉幕・・・

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Yasu [結構頭いたくなりますよね〜]


2010-08-31

_ [diary] Mon, Aug 30

  • 21:47  食事会終わり。いい会だった。椿の湯で疲れを癒したなう
  • 11:53  これから義弟の結婚式準備
  • 10:12  のらのカフェなう
  • 03:19  焦るなおれ。
  • 03:18  くそ!いろいろ重なると辛い
  • 00:07  @tuebingen1976 確かにXPのほうが早いっすよね! 今使っているのは実機のXPをコンバートしたものなんですけど,異常にスワッピングするんす。。この際だから再インストールするなら7にしてしまおうかと。  [in reply to tuebingen1976]
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(08-30) 最新 次の日(09-01)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|