TechDays

トップ «前の日(08-29) 最新 次の日(08-31)» 追記

2002-08-30 武蔵工業大学(2)

_ 二日目

昨日に引き続き、DSP教育者会議に。今日は11時から音声関係の発表があるので見に行く。龍谷大学の自動音声認識装置はすごい。ちゃんと雑音環境で人の声を認識している。午前の部が終わり、デモコーナーをひやかすが、面白いのはinfinityという開発環境くらいか。その後学内を散歩。進入しまくり、デジカメ取り捲り。屋上のカギも開いていた。午後からサイバネット者のDeveloper's kit for IT DSPのデモ。

_ きのうから今日の朝にかけて

なんか無性にいらいらしてて、よろしくない精神状態だった。やはりスペイン行きが近いのにやることが捗らない焦りからか。朝、尾山台の駅で松屋食ってすこし落ち着く。あせっても仕方ないもんね。つまらない発表の間にプレゼン改良。

_ 遅れ馳せながら、バーコード作ってみました。


ネタはおざきさんのサイトより。

_ 昼間の研究室

人がいると何かと邪魔されていらいらする。いかんなぁ。じゃまされるもんだとおもってればいいのか。

_ ちなみに

イライラしてるひとは全国にこれだけいるらしいです。あー腹減った。

_ ところで、

イライラの語源って何???

_ と思ったら

発見!(笑)なんかどーでも良くなってきた。イライラ解消。

_ 防音室で

おもいっきり叫んだらすっきりした。さすが音響研究室。設備の差だな。


2010-08-30

_ [diary] Sun, Aug 29

  • 15:52  VMware Converterで仮想化したマシンは重い。
  • 15:52  VMware上のXPが遅すぎるのでWindows7をインストールしようかな。
  • 15:17  下の階うるさい
Powered by twtr2src.

トップ «前の日(08-29) 最新 次の日(08-31)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|