TechDays

トップ «前の日(09-19) 最新 次の日(09-21)» 追記

2002-09-20 終了

_ 論文の発表が終わり、昨日今日と比較的のんびりした時間が過ぎる。やはり同じ分野でもモチベーションと興味の対象が違う人同士出会えると会話が楽しい。今日はフランス人とノルウェー人、ドイツ人と研究に対する情報交換と意見交換をした。まだまだ勉強が足りないなぁと思う今日この頃。


2005-09-20

_ 停電から復旧

無事にハードウェア障害もなく復旧することができました.かっさんありがとう.

_ iPodに

Linuxを入れてみた.いやなにオセロがやりたいだけなんだけどね.ちょっと新鮮!Windows版のインストーラはこちら.3GなiPodの方はためしてみてね.ゲンさんとか.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ いぐち [いやぁ、怖くてトライできなかったねぇ。音楽は聴けるの? っていうかまた普通に戻せるの? 今度詳細教えてくだちい。]

_  [とりあえずiPod OS とDual bootになってます〜.iPodlinuxのほうは実用には程遠いっす・・ゲーム..]


2010-09-20

_ [diary] ご近所猫

よく写真を撮っている4兄弟のうちの1人です。いつ見ても気立ての良い顔だこと。

cat

cat

cat

cat

cat

春よりも少しやせたかも。いつまでも元気で居てほしいものです。そろそろ新しいカメラとレンズが欲しくなっています。欲を言えば5Dmk2と85mm/F1.2Lなんだけどお金の余裕がないっす。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ jonn3 [comment4, ]

_ jonn3 [comment6, ]


トップ «前の日(09-19) 最新 次の日(09-21)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|