TechDays

トップ «前の日(09-20) 最新 次の日(09-22)» 追記

2002-09-21 mata

_ ro-maji desu. hoteru niha LAN naindayone...


2004-09-21

_ はやおき

久しぶりに早く起きたので池袋スタバでまったり。秋の朝っていいすねぇ。日経に企業ランキングが出てて読み漁る。企業規模と総合ランキングを比べると相当差があるのが面白い。安定性では任天堂がトップになってたのも面白い。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ やす [なるほどぉ。]


2005-09-21

_ ビックリマン

小学生のときにハマったなぁ.平行して,「こまったときのガムだのみ」「ドキドキ学園」「ガムラツイスト」「ハリマ王の伝説」「らーめんばぁ」とかありましたけど,知ってる?あとロッチとか.おっさんですか,そうですか.

_ 【Yahoo!】野々村「ふしぎ発見」初パーフェクト賞の記念パーティー

たまたま見てただけにワラタ.記事

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ いぐち [やべぇ、ドキドキ学園以外全部鮮明に覚えてる。 ロッチも流行ったねぇ。 「まじゃりんこシールシール」がないのは年齢差で..]

_  [まじゃりんこは初めてっす〜]

_ アメダス [懐かしい]


2006-09-21

_ 自転車

新しい自転車がほしいー。快適チャリ通勤目指して♪3〜4万でロードレーサーを買いたい!写真は全然関係ないけど、最寄の駅で見つけたポスター。「安の滝」って・・安の滝

_ YS-11

国産プロペラ機が9月末に引退するそうです。先日松山の空港に停まっていたので未だ現役!と喜んだのもつかの間、あと少しかぁ。乗ったことないけど。

_ うどんといえば

「山田うどん」でしょ。地元にも何箇所かあります。入ったこと無いけどね。山田うどん

_ なっとう

地元付近のサービスエリアには納豆がつるしてあります。おみやげシリーズです。藁納豆

_ フレッシュひたち 高萩行き

盆にじいちゃんちに帰る際乗りました。あっという間に上野から勝田までついてしまうのです。常磐線、好きです。写真は社内の様子ですが、前方の男性を尾行しているわけではありません。フレッシュひたち


トップ «前の日(09-20) 最新 次の日(09-22)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|