TechDays

トップ «前の日(09-21) 最新 次の日(09-23)» 追記

2002-09-22 なんとか

_ 日本に帰ってきました。成田のホットスポット@スタバから書いてます。でもIPとれなくてAirH"から… 今回はいろいろハプニング在りました。論文ROMに俺の論文が入って無かったりして。講義しまくりで再発行になると思います。だって700の論文のうち100がNotFoundなんてありえんですわ。ああ、カレーくいてー。松屋の牛飯並くいてー。駅そばくいてー。

_ 駅ホットスポットにつながりました。ESS-IDとWEPが必要で、各種プロバイダに加入してないと申し込みできないとのこと。AirH"ではDIONなので、そのIDで申し込み。ESSでてこずった。AirH"に比べるとちょっぱやい。設定は駅でワイヤレスインターネット体験!のページから。無料です。

_ さらに東京駅のホットスポットも試験!ノート広げてるのは俺だけなので視線が痛い。店は軒並み空席なし。外でやるしかねぇ。と、机と椅子とコンセントをジャックしてネット中〜♪速度測定でプララが異常に遅い…

測定サイト:http://www.musen-lan.com/speed/ Ver2.103
測定日時:2002/09/22 20:53:26
1.WebARENA / 1761.696kbps(1.761Mbps) 225.41kB/sec
2.PLALA / 915.385kbps(0.915Mbps) 116.93kB/sec
3.ASAHI-Net / 1765.061kbps(1.765Mbps) 226.06kB/sec
推定転送速度 / 1765.061kbps(1.765Mbps) 226.06kB/sec
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [おつかーれー↑ (YOSSY風)]

_ トール [otukare!]


2003-09-22

_ バイト初日

がんばります@中目黒

_ バイト終了

充実して面白かった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ わかばやし [おおお、お疲れ様。 あとで詳しくおしえてねー 俺は木曜にIBMインターンの面接で代々木逝ってきます]

_ yasu [ぜひぜひー]


2005-09-22

_ アキバにて

DSP研究班とともにアキバに繰り出してスペーサやらφ3.5のステレオミニ端子やらマイクやらスピーカを購入.ついでにIBMのノート用AC Adapterを個人用に2つ購入.

_

下腹の体積増大がマジで気になりだしたので運動しないと!TIPNESSかなコリャ.そうえばアブフレックスとかあったな昔.


トップ «前の日(09-21) 最新 次の日(09-23)» 追記

過去の日記


2002|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2011|03|05|09|